« こんにちワカメラーメン。 | トップページ | 休日は。 »

2009年8月23日 (日)

あきゃさんが来た。

昨日従兄の「あきゃさん」が横浜に用があるとかでやってきた。

あきゃさん夫妻は仲良し夫婦。

いつでも一緒に出掛けまくっているらしい。

で、今回も夫婦で横浜入り。

せっかくなので食事でもしようかと久しぶりに中華街へ。

 

お土産に

Cimg1429

ご当地プリッツと、日食の写真。ヾ(@~▽~@)ノ

あきゃさんは、夫婦で上海に行って写真を撮ってきたんだよ。(*´∇`*)

動画でも見せてもらったんだけどね、結構興奮して見てしまいましたよ。

あきゃさんには是非次のイースター島にも足を運んでほしいと思います。

 

今回初めて中華街へ一緒に行ったので今回は無難にコース料理に舌鼓。

次回来た時は、もっと面白そうなお店に行きたいと思います。

 

帰宅後も、夫とウチに泊まればよかったのにねぇ~なんて話しながら、今度あきゃさんが来たら近所のインド料理とかも良いかもねと。

 

いや~久しぶりの中華料理。うまかったぁ~。

お客さんでも来ないと食べに行かないのよねぇ~。

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« こんにちワカメラーメン。 | トップページ | 休日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はごちそうさまでした。ようやく家に帰り着き、一息ついていたところです。

今度はぜひインド料理を食べに行きたいですね。楽しみにいています。

投稿: あきゃ | 2009年8月23日 (日) 19時25分

あきゃさんへ。
あの後、楽しみましたか?今日もガンダム( ´艸`)ムププ

今度は、うちに泊まってね(*´∇`*)
臓物系の焼肉か、インドカレー食べに行きましょう。

投稿: うさ | 2009年8月23日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちワカメラーメン。 | トップページ | 休日は。 »