« デイキャンプ。 | トップページ | キャンプデビュー。 »

2009年8月 7日 (金)

デイキャンプ続き。

デイキャンプの続き  その1  その2

 

夫とあっこさんが のんびりしている間、

うぶは近くの道志川でお散歩。

Cimg1195_2

中に入りなよぉ~と言ってみるが、絶対に入らない。

妻は、サンダルでザブザブ入って涼んでいたんですけどね、

リード引っ張っても絶対に入らない。

 

でも、小魚やアメンボ、妻の出す水しぶきが気になるらしく、

Cimg1183

ギリギリのところで尻尾丸めながら覗いていたの。( ´艸`)ムププ

Cimg1184

怖いけど、楽しいって感じ?( ´艸`)ムププ

 

 

しかし、次の瞬間( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

どぼんヾ(@~▽~@)ノ

Cimg1186

落ちました( ´艸`)ムププ

初めての水泳。大変驚いたみたい( ´艸`)ムププ

Cimg1187

ビックリしたんだろうね( ´艸`)ムププ

 

でも、まだまだ水辺が気になるらしく、

同じ岩のところへ行くんですよ。

Cimg1191

「ビックリしたけど楽しいですヾ(@~▽~@)ノ」

と、言っているように妻には見えたためグイグイ引っ張ったんですけどね、

 

Cimg1210

それ以降、絶対に入りませんでした。。。

後ろ足入っているし、小さい岩でも必死に登り、

藁をも掴む状態?( ´艸`)ムププ

抱っこして強制的に入れても、海老の如く逃げていきましたよ( ´艸`)ムププ

 

今回のデイキャンプで一番楽しかったのは、うぶの「どぼん」でしたヾ(@~▽~@)ノ

 

さて、今日は何処に行くのかな?もう午後だけど。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« デイキャンプ。 | トップページ | キャンプデビュー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ディキヤンプに行って来たんですね〜
楽しいよね〜うぶちゃん、泳げるともっと楽しいのに〜
今年は泳ぎを覚えましょうね^^
でも少しは泳げるんでしょ〜^^:

投稿: ウランママです | 2009年8月 7日 (金) 18時26分

ウランママさんへ。
暑い日は水に入ると楽しいのにね~。
今回は初めての入水だったので驚きだけで駄目だったみたいですけどね、今後もこの調子で「どぼん」していければ楽しいのになぁ~って思います(*´∇`*)

投稿: うさ | 2009年8月 7日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイキャンプ。 | トップページ | キャンプデビュー。 »