« 急遽夏休み。 | トップページ | デイキャンプ続き。 »

2009年8月 7日 (金)

デイキャンプ。

デイキャンプ続き。。。

 

デイキャンプに行ったらこれ。

Cimg1211

大変美味しく頂きました(*´∇`*)

今回は、ハラミ、ホルモン、ラム、イカ焼き、ホタテ、タン、ソーセージ、玉葱、もやし、ピーマンを少しずつ持って行きました(*´∇`*)。

美味かった(*´∇`*)。本当に美味かった(*´∇`*)。ああ美味かった(*´∇`*)

デイキャンプの為、ビールが飲めないのが本当に残念だったよ。

 

もちろん、この方達もおこぼれを。

Cimg1172

ハラミとラム、もやしを焼いてあげました。

ガツガツです。

Cimg1170

この方は、牛さんだけ食べて、羊さんは うぶに取られてました( ´艸`)ムププ

 

あっこさんね、バーベキュー中ワンワンキャンキャン大騒ぎだったよ┐( ̄ヘ ̄)┌

今後の課題です。

 

御飯の後は~、

夫は これにゴロンとして本読んだり、ボケボケしたり、のんびり過してました。

Cimg1208

あっこさんは、一緒に散歩していたけど途中で疲れたらしく夫と一緒に荷物番。

Cimg1212

 

で、うぶは。。。

 

もう少し続く。。。( ´艸`)ムププ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 急遽夏休み。 | トップページ | デイキャンプ続き。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わお~\(◎o◎)/!
なんだか素敵な夏休みを過ごされているじゃないですか~。
犬チームも生き生きしてみえる~(◎´∀`)ノ

立派なテントにベッド(?)自前ですよね?うささんご夫婦はアウトドア派だったのですね!うちは完全インドアなので憧れます~。ちなみに恥ずかしながらキャンプしたことありません(汗)デイキャンプってのは、お泊りなしって意味??

投稿: ぽんちゃっく | 2009年8月 7日 (金) 16時12分

ぽんちゃっくさんへ。
我が家はうぶが来る前はしょっちゅうキャンプへ行ってはバーベキューしてたんですよ。
アウトドア派っていうより、バーベキューが好きなの(*´∇`*)
ウチの近くでは、バーベキューする場所が無いから荷物抱えて出かけるんですねぇ~。

ちなみに、デイキャンプは日帰りのキャンプもどき。
いよいよ明日はワンコを連れてのキャンプデビューしようかと思っています。
でも、あっこさん次第でデイキャンプで帰ってくる予定です。
さて、どうなることやらです。

投稿: うさ | 2009年8月 7日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽夏休み。 | トップページ | デイキャンプ続き。 »