« 心配の種。 | トップページ | デイキャンプ。 »

2009年8月 6日 (木)

急遽夏休み。

今週の月曜日に急遽決まった夏休み。

今日から日曜日まで休み。

 

さて、どうしようかと思って。。。 

 

妻実家に行きたいところだが、

只今リホーム真っ最中。

泊まる部屋無し。。。

 

ペンションにでも。。。

と思ったけど、うぶヒート中。

終わるまでは公共のお泊りは無理。

 

で、必死に考えて、

毎日気ままに遊ぼうじゃないかと。(*´∇`*)

 

そんな感じで、

今日は、デイキャンプ(*´∇`*)

マイナスイオン浴びながら、バーベキューでもするべ~ヾ(@~▽~@)ノって。

 

今日は少し遠くまで行ってみようと、

青根村キャンプ場へ。

神奈川の津久井村の方のキャンプ場で、道志川の所。

Cimg1200_2

夏休みとは言え平日。

空いていましたよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

もちろん、

Cimg1197

ロングリ~ド~ヾ(@~▽~@)ノ

うぶ!GO!ヽ(´▽`)/

Cimg1201

ここも良い感じに楽しそう(*´∇`*)

 

あっこさんは、

Cimg1205

若者は、遊んでらっしゃい!って。

目が眠そう。( ´艸`)ムププ

今回は、お菓子袋は無し。

もっと美味しい物が待っているからねぇ~。

そうそう、着いてすぐに気がついたら脱走したんですよ。

隣のサイトの奥さんが、

「あっこちゃんは、コチラのワンちゃんですかぁ~?」

って連れてきてくれました。。。∑(゚∇゚|||)

隣のバーベキューの肉につられて行ったらしい。。。_| ̄|○ 

 

往復の間は、渋滞にハマリ、大変不愉快だったんですけどね、

ナビ上では1時間半だけどね、3時間はかかるのね。

帰りなんて、車動かないんだよ!(#゚Д゚)y-~~イライラ

中央自動車道腹立つ~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

ま、そんな感じで早く出てきたつもりでも着いたのは11時。

大急ぎでタープの設営しましたよ。

 

5年ぶりにアウトドアグッズを紐解いたんですけどね。

初めはタープの組み立て方を思い出せず、悩んでいたんですよ、

でも徐々に思い出してきて。

次回はもっとスムーズに出来そう(*´∇`*)

 

そんな感じで、今日は遊んで来ました。

明日は何処に行こうヾ(@~▽~@)ノ

 

デイキャンプ話は まだ続く。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 心配の種。 | トップページ | デイキャンプ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配の種。 | トップページ | デイキャンプ。 »