« 今日も暑いよ。 | トップページ | 信じられない。 »

2009年8月30日 (日)

箱根へ行ったの。

この週末に箱根に行ってきました。

前日に午前様で帰ってきた妻。頑張りました。

 

今回も行ったのはホテルコンフォート

今回もゆっくりさせてもらいましたよ。

ペンションに着いた後、夫を置いて妻とワンコ達は近所の探検へ。

Cimg1526

どんどん歩いていって、どんどん坂道を下っていって。。。

Cimg1529

あっこさんもガンガン歩いて頑張って、

  

その先には。。。

Cimg1537

芦ノ湖(*´∇`*)

 

夕焼けの時間で綺麗だったんですよ。

のんびりしたかったのですが、思いのほか歩いたので夕飯の時間が。。。

 

さて、下ってきた道をグングン登って帰りますか。

Cimg1527

でも、速攻歩かないあっこさん。。。il||li _| ̄|○ il||li

抱っこを求める視線が。。。

 

仕方がないので、

あっこさんを小脇に抱えて、

タラタラ歩く うぶを元気づけて、

汗だくで戻りました。

 

2匹共ヘトヘト。

Cimg1542

今回あっこさんは要求吠えが酷くてね、お菓子お菓子とうるさかったよ。

Cimg1540

夕飯では、赤ワインを片手に美味い料理を、お腹一杯食べました(*´∇`*)

 

たまには温泉でのんびりしないとね~(*´∇`*)

 

今朝も散歩してから

Cimg1574

帰宅。

次もまた探検しようね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 今日も暑いよ。 | トップページ | 信じられない。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑いよ。 | トップページ | 信じられない。 »