« 思い立ったら吉日。 | トップページ | 初心に帰り。 »

2009年9月28日 (月)

楽しかったね。

シルバーウイークの楽しい日々も終わりです。

 

どれだけ遊び呆けていたかといいますと。。。(*v.v)。

その1その2その3その4その5その6その7その8その9 を参照。

 

仕方が無いので26日に帰宅の途につきました。(ノ_≦。)

 

Cimg1930

帰りは空いていたよ。

渋滞も全然無く、気持ちよく帰れました。

本当にあの渋滞の日々は何だったのでしょう。。。

 

車の中でも、

Cimg1924

お菓子星人のあっこさん。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

Cimg1925

いつでもどこでも、あっこさんは我が道を行きます。。。( ´艸`)ムププ

 

うぶも帰りは

Cimg1952

楽しく遊びながら帰ってこれました。

行きはサービスエリアにもなかなか入れなかったからね。。。

 

Cimg1958

そんなにストレスを溜めずに帰って来れたのではないかと思います。(*´∇`*)

 

いや~1週間、遊んだなぁ~。ヽ(´▽`)/

社会復帰できるかなぁ~。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 思い立ったら吉日。 | トップページ | 初心に帰り。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰り〜〜
楽しかったでしょ〜
ところで、お土産は(笑

あっこさんのペロンちょカワイイ〜^^

投稿: wウランママですw | 2009年9月29日 (火) 20時50分

ウランママさんへ。
うぶとあっこさんの笑顔がお土産ですよ~ヾ(@~▽~@)ノ

投稿: うさ | 2009年9月29日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立ったら吉日。 | トップページ | 初心に帰り。 »