« ありがとう。 | トップページ | 便秘。 »

2009年9月13日 (日)

頑張りました。

昨日、思い立ったら吉日!ってことで

バルコニーの掃除を始めたんですよ。

 

Cimg1648

ウチのバルコニーはタイルが張ってあって、その下がどうなっているのか気になって気になって。。。。

前回の掃除は。。。

い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~って感じなのよ。

午前中にちょっとめくってみたら。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

大変なことになっていました。。。

毛がね、びっしり!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

で、地味にめくって掃除しました。。。

大掃除になってしまいましたよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

最後に、ホースで水をジャバジャバかけて、窓もついでに掃除して、

乾かしてから、タイルを戻すか。。。って。

 

その時点で、体中が悲鳴をあげ始めててね。

まぁ、ず~っとスクワット状態だったからね。タイルも石だから重くて。。。

 

でも、最後の力を振り絞ってタイルを並べ始めたんですけどね。。。

最後の所で、タイルが合わない。。。

パズルですよパズル!

結局夜9時過ぎて、身体も心もボロボロになり、もう駄目だって。。。。

今朝に持ち越し。。。。

 

今朝、体中の筋肉痛で起床。

もうね、ビックリするくらい体中痛いの。手のひらまで!

今まで何気に撮った写真を見直して、バルコニーが写っている写真を探し当て、地味に紙に写して再度パズルに挑戦!

 

おかげさまで、朝すぐにパズルは解けました!ヾ(@~▽~@)ノ

 

Cimg1653

パチパチパチパチヾ(@~▽~@)ノ

ここの部分がパズルでしたよ。色んな形のタイルがはまっているんですよ。

やっぱり、疲れていると駄目ね。寝ておきたらすぐに解けましたよ(*´∇`*)。

 

あ~週末で終わってよかったヾ(@~▽~@)ノ

 

うぶも、相手してあげなくてごめんねぇ~。大変だったんだよ。

Cimg1655

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ありがとう。 | トップページ | 便秘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うささんご苦労様でした♪
ウチも見えないとこ見たら、きっと…
凄いんだろうな(--〆)
うぶちゃん、きれいになったバルコニーで、
いっぱい遊びなね^m^

投稿: ロンパパ | 2009年9月13日 (日) 21時49分

ロンパパさんへ。
もうねぇ~、眩暈しそうなくらい毛が絡まってましたよ!
コーギーの毛は凄い威力ですよね。
また来年くらいにのぞいて見ようと思います。。。
今日も昨日に引き続き、筋肉痛でダメダメです。。。

投稿: うさ | 2009年9月14日 (月) 08時44分

はじめまして(^-^;)ん?
コギちゃんとポメちゃん、飼ってらっしゃるのね♪
お掃除、お疲れ様でした。
ダイソン、やっぱりいいですか?
今の掃除機が壊れたら、つぎはダイソンにしたいと思ってはいるのだけど、
お高いから。。。

投稿: ニコーる | 2009年9月14日 (月) 16時15分

ニコーるさんへ。
はじめまして!
頑張りすぎたせいか、今日も若干筋肉痛が残っています。。。
ダイソン君は吸いますね!今回タイルに こびり付いた毛はダイソン君が吸い取ってくれましたよ。
我が家のダイソン君は、業務用なので そんなに高くないですよ( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2009年9月14日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | 便秘。 »