« 鳳鳴四十八滝。 | トップページ | 空いている所はどこだ。 »

2009年9月21日 (月)

うぶの日。

連休に入り、

渋滞に巻き込まれヘトヘトのうぶ。

実家に着いても、お留守番ばかりで不服なうぶ。

今日は、「うぶの日」ということで、近くの寺跡に行ってきました。

Cimg1722_2

ここは、そんなに人気のある観光スポットではないのでノビノビ出来ます。

もちろん、ここでも

Cimg1717

あっこさんは、我が道を行きます。

お菓子探しで忙しかったらしい。。。
お菓子は私のポッケなんですけどね。。。

うぶは絶好調に楽しく、

Cimg1748

激しく走り回ってましたよ。

あっこさんも途中から、

Cimg1768_2

お菓子探しの旅に出ました。。。

今日は「うぶの日」をうぶは楽しんだのでしょうかね〜。

Cimg1732

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 鳳鳴四十八滝。 | トップページ | 空いている所はどこだ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん、走りまわって楽しそうですね♪
ちゃ~んと“うぶの日”になったみたい(^O^)
その次は“あっこさんの日”ですね~
あっこさんは“おやつデー”がお楽しみかな?

投稿: ロンパパ | 2009年9月21日 (月) 22時27分

やっぱりあっこさんはお菓子なのね(笑)

「うぶの日」ってタイトルだったから、
あっこさんは出演しないのかと思っていたら、
ちゃっかりいつものように出演していて、
笑ってしまいました♪

うぶちゃん、嬉しそう(^^)
思いっきり走れてよかったね。
うちももうすぐお散歩デビューです。

投稿: るい | 2009年9月22日 (火) 17時32分

ロンパパさんへ。
「うぶの日」は無事にうぶは満喫してくれたようです。
高速でも休みが取れなかったので、負担をかけたのではないかと申し訳なく思っていてね。
あっこさんは、お菓子を盗み食いしていたのでお仕置きの日を考えなければいけないんですよ。。。

投稿: うさ | 2009年9月22日 (火) 21時05分

るいさんへ。
あっこさんは、いつでも食い気です。
うぶは、いつでもご機嫌に遊んでくれるのでかわいいのですが、食い気ばかりのあっこさんは。。。
あっこさんは、いつでも存在感有り有りなので、うぶにはいつも申し訳なく思っていて、今回「うぶの日」になったんですよ。

そうか、ゆたくんまだお散歩デビューしてないんですよね〜。
楽しみですね〜。外の世界はどのように映るんでしょうね。

投稿: うさ | 2009年9月22日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳳鳴四十八滝。 | トップページ | 空いている所はどこだ。 »