« 楽しかったね。 | トップページ | 雨の日は。 »

2009年9月29日 (火)

初心に帰り。

友達がマンション買ったんですよ。

先日、購入直前に部屋に入れてもらったんですけどね。

新しいから綺麗で素敵なんですよ。(゚▽゚*)

 

うっとりでねぇ~。ヽ(´▽`)/ 

我が家も そんな時もあったなぁ~と思って。

 

で、初心に帰る事にしました。(* ̄0 ̄)ノ

 

昨日はキッチンを何となく片付けて、

今朝は禁断の冷蔵庫の掃除。(@Д@;

 

ごめんなさい、ごめんなさいで沢山の期限切れを処分しました。。。(/□≦、)

掃除って言っても、いらない物を捨てているだけなんだけどね。

何でこんなにいらないものって増えるんでしょうねぇ~。(ー'`ー;)ムムッ

いらない物を処分すれば、かなり片付くんですよね。

 

友達も引越しにあたり、いらない物をザクザク捨てているそうで、

お互い捨てたもの自慢をすることにしました。(;´▽`A``

 

で、しみじみ思うのは、要らない物は手に入れないことだね。(ー'`ー;)ムムッ

 

冷蔵庫の前で、ザクザク物を出している横で、

 

Cimg1963

「それ、くれるの?私が食べる物?」

と言わんばかりに、あっこ先生ガン見してました。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 楽しかったね。 | トップページ | 雨の日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっこさんの笑顔素敵ですね~♪
でも、冷蔵庫のお宝食べちゃうと、おなか痛くなっちゃうかもね~
確かに、要らない物は手に入れないことだけど、
そういう物ばかり手に入っちゃうような・・・(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2009年9月29日 (火) 21時31分

ロンパパさんへ。
お宝食べたらお腹がピーヒャララですよ( ´艸`)ムププ

まだまだ、要らない物探しの日々は続きそうです。
でも、要らない物って、魅力的なんですよねぇ~。

投稿: うさ | 2009年9月29日 (火) 23時20分

あっこさん、かわいいわ~♪
食べ物が入ってる箱って思ってるんでしょうか?
素敵な笑顔、ありがとう(^^)

投稿: るい | 2009年9月30日 (水) 00時48分

るいさんへ。
お風呂上りに冷蔵庫へ直行し、水や牛乳を取ることが多いんですけどね。
最近は、お風呂を上がると冷蔵庫で張っている あっこさんをよく見かけます。。。
あっこさんにとっては、冷蔵庫はうっとりする箱なんですよ。

投稿: うさ | 2009年9月30日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったね。 | トップページ | 雨の日は。 »