« ニッカウヰスキー。 | トップページ | うぶの日。 »

2009年9月21日 (月)

鳳鳴四十八滝。

ニッカウヰスキーの帰りに、近くの滝に寄ってきたんですよ。

 

もともとね、滝がメインで、ニッカウヰスキーはついでなのね。

なのに、ニッカウヰスキーがメインのようになっていますけど。。。

いやいや、滝がメインです。

 

今回は、あまり有名ではない鳳鳴四十八滝へ。

Img_5015

 

有名では無いせいか、ほとんど人はいませんでしたよ。

 

すすきがそよそよして、のんびりと散歩してきましたよ。

Img_5027

高速はまだまだ混んでいるようですが、下の道はそこそこ混んでいるけでしたよ。

けっこうヘトヘトになった1日でした。

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ニッカウヰスキー。 | トップページ | うぶの日。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どんな風に流れているのか
不思議に思ってたら回転出来なかったのね(爆

千円効果はすごいですね〜パーキングも混雑してますね
たのしい〜里帰りみたいでしたね^^

ワタシの実家は日帰り出来る距離なのでつまんないわ!

投稿: wウランママですw | 2009年9月24日 (木) 09時31分

ウランママさんへ
ぷぷぷ。回転方法がよくわからなかったんですよ。
実家はマックなのでね。
昔は私もマック小僧だったんだんですけどね〜。

そして、1000円効果は恐ろしいですよ。
おかげさまで今日は平日のため観光地にも問題なくいけました。
帰りがどうなるか未知なので、恐ろしいです。

投稿: うさ | 2009年9月24日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッカウヰスキー。 | トップページ | うぶの日。 »