« そんな季節なのね。 | トップページ | ありがとう。 »

2009年9月10日 (木)

解禁日。

昨日は、健康診断。

 

あぶなく連休明けに先延ばしになるところだった(;´▽`A``

 

無事に、体重測定、ヘソ周り測定、血液検査が終わったので、

心おきなくシルバーウイークは豪遊できる(* ̄m ̄)プッ

 

なので、今日は解禁日。

夫のおごりでインド料理を食べに行った。

ま、お誕生日のお祝いなのかな?

 

調子こいてディナーコース頼んで、ビール飲んで。。。

写真撮るのも忘れて、ガツガツ食った。(*´∇`*)

 

最後の方には、

吐きそうな位お腹いっぱい。。。。il||li _| ̄|○ il||li

最後のコーヒーは一口でギブ。(@Д@;

 

でも、美味かった。(*´∇`*)

また行こう。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« そんな季節なのね。 | トップページ | ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断無事に終わったのね〜^^*
健康体だったですかぁ?

お誕生日だったのね^^
おめでとう〜〜〜^^/

いいですね〜ダンナのおごりで、
インド料理かぁ、、インドカレーしか思いつかず。。。。。

ところで、いくつになりましたかぁ〜

投稿: wウランママですw | 2009年9月11日 (金) 17時17分

ウランママさんへ。
ありがとうございます。
おかげさまで25歳になりました(←え?)( ´艸`)ムププ

おごりの食事は美味いですねぇ~(*´∇`*)


投稿: うさ | 2009年9月11日 (金) 23時36分

いつぞやのインド料理店かな。いいね〜。しかし、いつも仲いいね〜。

投稿: ももぢろう | 2009年9月12日 (土) 20時36分

ももぢろうさんへ。
そうそう、いつぞやの店ですよ。
リニューアルオープンしてね、机が綺麗になりました。( ´艸`)ムププ
今回も美味しく頂きました。
今度また一緒に行きましょう(*´∇`*)

仲の良さは、ももぢろう家には負けますよぉ~!

投稿: うさ | 2009年9月13日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな季節なのね。 | トップページ | ありがとう。 »