« やらなきゃ。。。 | トップページ | ニッカウヰスキー。 »

2009年9月19日 (土)

夜中の渋滞。

昨日。。。いや、今朝。
妻実家に帰ってきたんですけどね。
いつものように、休みの前日の夜出発したんだけどね。

もう!大変だったんですよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

我が家のペースはゆっくりと、犬達と遊びながら帰ってくるんですけどね。
今回も予定では夜中の1時くらいに着くかな〜って思って出発したんですよ。

なんというか、
結局ね、家に着いたのはAM4:00  il||li _| ̄|○ il||li

もうね、首都高から混んでましたよ。

それでも東北道に入れば流れるだろうと思ったんだけどね。
1000円パワーは凄いね。

ず〜〜〜っと混んでて80Kmキープでした。
こっちも仕事終わってから出発だから、無理な運転はしたくなかったのね。

でも。。。

行く先々でこれよ。゚゚(´O`)°゚
Cimg1680

サービスエリアに入るので渋滞。(#゚Д゚)y-~~イライラ
犬のオシッコ休憩もさせなきゃないのに、これだよ。( ゚皿゚)キーッ!!
いままで何回もこの時間走っているけど、こんなことなかったよ。

多くの運転手さんが寝ていてね。泊まる気満々。。。
なので、車が動かないの。(/□≦、)

最後の方は、本当に入れなくて、ヘロヘロで参りました。(@Д@;

しかも、最後の最後に有料自動車道で通行止め。  il||li _| ̄|○ il||li

工事中だって。。。(・_・)エッ....?

国土交通省、頼むよ。
普通の料金払うから、今まで通りに戻してくれよ。。。。゜゜(´□`。)°゜。

これがタダになったら、そうそう気軽には帰って来れなくなるように思えます。

そして、トラック関係の方々が本当に気の毒だったよ。
休めないんだもんね。
路肩で休んでいるトラックも多く、お互いに危ないんだよ。
流通もグチャグチャになるのではないかと思いました。

お陰で、今日はヘロヘロです。(u_u。)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« やらなきゃ。。。 | トップページ | ニッカウヰスキー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スゴイ渋滞ですね…
お疲れ様でした~
ホント、無料化になったら大変だろうな~
その財源のしわ寄せもどこかに来るだろうしね
“タダほど怖いものはない”って言うけど、
ほんとだな~

投稿: ロンパパ | 2009年9月20日 (日) 11時57分

ロンパパさんへ。
タダほど怖いものはない!って、まさにその通りですね。
今日も高速は混んでいたようで。
恐ろしくて高速を乗るようなところへは出かけられませんよ。
逆に出かけにくくなるので無料化は止めてほしいですね。

投稿: うさ | 2009年9月20日 (日) 22時59分

お疲れさまでした;
大変でしたね…。
私も無料化は反対です。だって事故は多いし、渋滞すれば高速の意味ないじゃん。。。それなりの対価を払える人だけ利用すればいいと思うんですけどね。
私は待つのが嫌いなので混む時期にあえて外出はしませんけど、帰省で、とか仕事で、って人…気の毒ですよ。大迷惑ですよね。損害は受けても恩恵は受けられないっていうか。
高速道路無料化は考え直してほしいな。

投稿: miyo | 2009年9月21日 (月) 21時25分

miyoさんへ。
本当ですよ!
我が家も渋滞に巻込まれたくないので前日に出ていたのに、これではいつ出たら良いのかさっぱりわかりません。
今日も山形へ遊びに行ってきたんですけどね、上り車線が恐ろしいほど混んでましたよ。
我が家は、今回いつ帰れば良いのかよくわからなくなってきましたよ。。。
無料化は皆さんが反対しているんだから、民意を反映して中止して欲しいものです。。。

投稿: うさ | 2009年9月22日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらなきゃ。。。 | トップページ | ニッカウヰスキー。 »