« うぶの日。 | トップページ | あ〜松島や〜。 »

2009年9月24日 (木)

空いている所はどこだ。

連休中日の22日は、兄夫婦も仕事が休みだったので皆で何処かに行こうとなったんですよ。
渋滞をさけて。。。と考えて。

はじめは、兄が知っている穴場の渓流で釣り堀もある所があるからって言うのでそこに向かってみたの。

でもね、20年前の記憶らしいんですけど。。。

今は もうそのころの面影はなく、
近くのお店のオヤジが、昔はきれいだったんだけどね〜って。

その後、20年前もやっていたというラーメン屋に。
普通においしいお店でした。

その後、月山に向かってみようと。
山形の月山知ってる?5月にスキーが出来る山です。

そこはね、リフトで上まで上がれて綺麗なんだって〜。
ということで向かったんですけどね。。。
山の天気はね。。。

雨だよ雨!雲の中に入ったみたいで、眺めも全然。。。
登山客位しかいないし。。。

帰る途中に沼があったので、一休み。

Img_5029_2

五色沼って書いてあったけど。。。
すげ〜綺麗な所でしたよ。

ここでは、姪っ子ちゃんがカメラマンに。

Cimg1799

今日の写真は本人が映っているの以外は、
すべて姪っ子ちゃんの写真ですよ〜。
なかなかでしょ〜(*^-^)

Img_5037_2
本当に綺麗な所でしたよ。

姪っ子ちゃんはね、花を撮るのが好きみたいです。
Img_5038

綺麗な沼よりも花の写真を撮っていましたよ。

予定は未定で走り出した一日だったんですけどね。
結構楽しかったです。
皆で出かけると楽しいね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« うぶの日。 | トップページ | あ〜松島や〜。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶの日。 | トップページ | あ〜松島や〜。 »