« うぶ感謝デー。 | トップページ | 楽しかったね。 »

2009年9月28日 (月)

思い立ったら吉日。

うぶ感謝デーの続き。。。

 

思い立ったら吉日ですよ。

まだ13時半。出来るね。( ̄ー+ ̄)

 

実家に電話し、バーベキューセットがあるか確認。

もう使えないから捨てたと。

確かに、私が独身時代に使っていたものだから、相当ボロボロのはず。

 

丁度、兄夫婦も午後仕事が休みらしく帰ってきたところだったの。

姪っ子ちゃんも、丁度4時間授業で帰宅。

 

電話で綿密な計画を立て、いざ行動へ!

  

 

 

その1時間後。。。。

 

 

 

Cimg1918

 

 

 

 

その30分後。。。

 

 

 

 

 

Cimg1919

 

凄い行動力だ。( ´艸`)ムププ

思い立ったら吉日です。

 

バーベキューは楽しいね。

今回は急だったので、芋煮は無し。

急じゃなかったら、魚介類も調達したんだけどね。

 

 

この方達も、おいしいお肉にありつけました(*´∇`*)。

Cimg1920

 

いや~楽しかった。

今度もまた皆でバーベキューやりたいね。ヾ(@~▽~@)ノ

 

お腹いっぱい食べた後は、姪っ子ちゃんに遊んでもらいました。

Cimg1878

 

姪っ子ちゃんいると、朝も散歩してくれるし、遊んでくれるし、楽だわ~(*´∇`*)。

 

ま、こんな感じで最終日、「うぶ感謝デー」が一変しました( ´艸`)ムププ

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« うぶ感謝デー。 | トップページ | 楽しかったね。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなー、楽しそうですね。

投稿: ももぢろう | 2009年9月27日 (日) 22時48分

お久です!
バーベキュー良いですね!
我が家も結構やってます。
(わんこは無しですが)
魚介類は先週やりました。
あーまたやりたいです。

投稿: フライおとやん | 2009年9月27日 (日) 22時57分

ももぢろうさんへ。
ふふふ。楽しそうでしょう~。( ´艸`)ムププ
楽しかったよぉ~。(*´∇`*)

バーベキューセット新しいのを買って置いてきたので、次回皆さんでどうぞ~。
釣りも出来るから楽しいんじゃない?

投稿: うさ | 2009年9月28日 (月) 09時12分

フライおとやんさんへ。
フライおとやんさんのお宅は広い庭があるからいつでも出来ますよねぇ~。
水遊びと言い、庭が広いって羨ましいです。。。
毎回ブログをうっとりしながら見ているんですよ(*´∇`*)

しかし、バーベキューって外で肉や野菜を焼いているだけなのに、なんであんなに楽しくて美味しいのでしょうね。
我が家は次はいつになるのやら。。。

投稿: うさ | 2009年9月28日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶ感謝デー。 | トップページ | 楽しかったね。 »