« 可愛いけど痒い。 | トップページ | 今日は混んでいたよ。 »

2009年9月 5日 (土)

出来る女風。

新しいメガネを買いました。

Img_4956

奥が今までの。

手前が新しいの。

 

基本的に昼間はコンタクトなので、家用のメガネはあまりこだわらない。

一番安いフレームで、安いレンズで。(* ̄m ̄)プッ

なので、今までのメガネをかけると、優等生風マジメちゃんに見えるかな?

普通に金縁でしたから( ´艸`)ムププ

 

最近ね、犬の散歩で目にゴミが入るのが辛くてね(ノд・。)

ま、メガネで散歩することもあるけど、フレームが緩くて下向くと落ちるんだよね。

 

なので、新しいのが欲しいなぁ~って少し思っていたの。

それに、少しメガネの生活にしようかな~とも思ってみたり。。。

 

今日、久しぶりに街に買い物に出かけたので、ついでにメガネを買ってきましたヾ(@~▽~@)ノ。

最近は安いお店が多いからいいよね。

そして、オシャレな物が多いじゃないですか~(*´∇`*)。

 

黙々と試着してこれに決めました。(*´∇`*)

5250円也。安!

 

写真じゃわからないけど、フレームが外から見ると茶色のような黒のような微妙な色合いで、裏から見ると青なんだよ。

洒落てるべ?ヾ(@~▽~@)ノ

 

今度のメガネは、出来る女風です。( ´艸`)ムププ

ま、そのように思っているのは自分だけですけど。。。( ´艸`)ムププ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 可愛いけど痒い。 | トップページ | 今日は混んでいたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、昼間はコンタクトです。
で、帰って即行はずします。
私も、そろそろコンタクト卒業したいんだけど、
メガネかけた顔がイヤなので・・・(レーシックも興味あるけど怖いし)
今はレンズの幅せまが流行りですか?
でも安いのゲットしましたね。

投稿: ぼんはは | 2009年9月 6日 (日) 07時23分

おとさんはメガネ命!
コレがないと暮らしていけないのです♪
仕事するにはガラスレンズじゃないと不都合で、
昔のメガネと使い分けてますよ(#^.^#)

投稿: ロンパパ | 2009年9月 6日 (日) 14時35分

素敵な眼鏡ですね!!
とても知性を感じますよ~

私も眼鏡が欲しいのですが・・
視力検査では1.5~1.2なので
日常の生活には支障はない・・・と
思い、購入したことがないのです。が・・
最近は遠視(正直に言います・・老眼です)
で細かいものが見えないんです。
ダイソーの100円眼鏡や虫眼鏡で済ませていましたが
うささんの素敵な眼鏡を見て購入しようかな!
と思っています。

投稿: ぽぽはは | 2009年9月 6日 (日) 15時05分

ぼんははさんへ。
最近のメガネは幅せまですよね。
昔はアラレちゃんメガネとかも流行ったのにね。
レーシックも気になりますよね。成功した人はもっと早くやればよかったって言ってますけどね、怖いですよね。。。

投稿: うさ | 2009年9月 6日 (日) 16時14分

ロンパパさんへ。
ガラスレンズのほうが良いのですか?
重いってイメージしかないなぁ~。今回のはもちろんプラスチックです。
コンタクト生活よりも、メガネ生活のほうが絶対に楽ですよね。
今はメガネもTPOで分けて使用する人も増えてますよね。

投稿: うさ | 2009年9月 6日 (日) 16時17分

ぽぽははさんへ。
裸眼が一番ですよ!羨ましい!
確かに、あまり進んでいなくて不便を感じないのならば買うのに勇気が必要になりますよね~。
安ければね、ファッション感覚で購入できますよね。

投稿: うさ | 2009年9月 6日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いけど痒い。 | トップページ | 今日は混んでいたよ。 »