« 空いている所はどこだ。 | トップページ | 野蒜海岸。 »

2009年9月24日 (木)

あ〜松島や〜。

昨日はあいにくの雨で1日だらだら過ごしちゃったんですけどね。
あ、夜は友達家族と飲み会だったっけ。。。

今日は晴天ヽ(´▽`)/
どこいく〜?松島行く〜?って話になって、

松島に行ってきました。(◎´∀`)ノ

松島と言っても、今回は観光地から少しずれて、奥松島の方へ。

大高森と言う所へ覚悟を決めて行ってきました。

ここは、子供の頃に登った小高い丘。
最後に登ったのは高校のレクリエーションかな〜。

けっこう疲れたって言う記憶しかないまま、
登山は15分くらいだと言うガイドブックを信じて夫を誘ってみた。

初めはね、余裕もあってね、
Img_5051

写真を撮ってのんびり歩いていたんですよ。

Img_5052

ね、綺麗でしょ?
松島の漁港ですよ。

少し疲れるね〜って感じの出だしだったんですけどね。

Img_5058

意外に山道で。。。

汗だくで、口数も少なくなり。。。

階段が急でね。膝が笑うんですよ。。。

でも、がんばった先にはヽ(´▽`)/

 

Img_5066

あ〜松島や〜ですよ。

Img_5065

Img_5074

綺麗でね〜。
Cimg1812  
どこを撮ったら良いのかわからないくらいの大パノラマ。

 

夫も楽しくカメラを堪能してました。

大高森を今回は見直しましたよ。

夕焼けとか綺麗らしいね。
でも、夕焼けが沈んだ後、あの道をカメラを抱えて帰るのは勇気がいるな〜。
転びそう。。。

この後、野蒜海岸へ。。。今回は続く。

     

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 空いている所はどこだ。 | トップページ | 野蒜海岸。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ綺麗なところですね~。
行ったことのない場所が多数。生きてるうちに?国内をあちこちしたいです。
私も来月は友人と旅行予定です。リフレッシュ出来るといいな。

投稿: miyo | 2009年9月27日 (日) 13時41分

miyoさんへ。
綺麗でしょ~(*´∇`*)
私も大阪より向こう側は未知の国ですよ~。広島は、1回だけ仕事で行っただけだし。
私も生きているうちに国内をウロウロしてみたいです。
お友達と旅行ですか。良いですねぇ~。
友達との旅行って、話も尽きないし楽しいですよね。
独身気分でリフレッシュしてきてくださいね(*´∇`*)
土産話楽しみにしてます。

投稿: うさ | 2009年9月27日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空いている所はどこだ。 | トップページ | 野蒜海岸。 »