« 夜中の渋滞。 | トップページ | 鳳鳴四十八滝。 »

2009年9月20日 (日)

ニッカウヰスキー。

今日は、兄と父を連れて、ニッカウヰスキー工場へ見学へ行ってきました。

Img_4970

今日の天気は、
Img_4985

快晴!

気持ちよい天気で、工場自体も素敵な所で、

Img_4987

赤いレンガがとても映え、緑の木々もとても気持ちのよい所でしたよ。

Img_4988

見学コースを回って説明を受け、

Img_4999

Cimg1702

この後は、いよいよ試飲ψ(`∇´)ψ

今日運転手の夫には申し訳ないが、

その他大人3人は、あれやこれや飲んで、

ウイスキーは度数がキツいからね。

私は匂いを嗅いだだけで駄目なものもあり、
逆に甘くて度数が強いものもあり、

お酒は奥が深いね。

その後、ジンギスカンをガツガツ食べて来たんですよ。

 

そして、今日のメインの場所へ移動。

続く。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 夜中の渋滞。 | トップページ | 鳳鳴四十八滝。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

渋滞たいへんでしたねぇ~
お疲れ様でした。
うぶちゃん、あっこさんも疲れたねぇ
うちの息子も只今渋滞の中帰省中です。
静岡から神奈川を抜けるのに
2~3時間掛かっているそうです。

ニッカ工場いいですよね~異国情緒があって。
我が家でもぽぽちちが運転で試飲が出来なくて
残念そうでしたよ~でも帰りに私の母から
ワインをお土産に買ってもらい喜んでました。

投稿: ぽぽはは | 2009年9月20日 (日) 23時52分

ぽぽははさんへ。
渋滞大変でしたよ〜。息子さんは大丈夫でしたか?

ニッカウヰスキーは初めてでしたよ。
とても良い所ですね。試飲ではほんの少しでも、度数がすごいのでガツンガツン来ますね〜。
ワインも買ってきましたが、度数がすごいですね〜。

投稿: うさ | 2009年9月21日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中の渋滞。 | トップページ | 鳳鳴四十八滝。 »