« いや~まいった。 | トップページ | うぶが一番。 »

2009年10月21日 (水)

盛り上がれませんでした。

本日、

東京ドームへ行ってきました。

 

オレンジのタオルを首に下げて行ってきました。

ビール片手に応援するぞぉ~~~!って意気込んで行ってきました。

 

しかし、応援届かず。。。

Cimg2221

 

これだよ。。。

 

Cimg2216

 

最後の最後に、

阿部慎之介が食いつきましたが、

Cimg2222

 

結局負け。。。

 

いまいち盛り上がれませんでした。。。

ストレス発散してくるつもりだったのに。。。

前に行った時はすごく発散できたのに。。。

 

帰ってきてニュース見て、楽天も負けたってね。ガッカリ。

 

日本シリーズを巨人対楽天でやって欲しいと思っているのに。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« いや~まいった。 | トップページ | うぶが一番。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~まいった。 | トップページ | うぶが一番。 »