« 疲れてます。 | トップページ | 南房総続き。 »

2009年10月11日 (日)

南房総へ行って来ました。

夫が、南房総に宿取ったというので、行って来たよ。

 

遊びながら向かった先は、

今回は女性に人気のペンションだって( ´艸`)ムププ

Cimg2093

どうですか?女性のうぶは気に入りましたか?

 

部屋もオシャレでね、

うぶがオシッコ失敗したらどうしようかとヒヤヒヤでしたよ。(;;;´Д`)ゝ

あっこさんは、大丈夫なんだけどね、うぶがねぇ~。。。

Cimg2049

あっこさんは、さっそくお菓子探し。

鞄に頭を突っ込んで探してましたよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

 

通路の向こうがベットルーム。

白を基調にしているからね、うぶ大丈夫かよぉ~!ってヒヤヒヤ。。。

そんな心配をよそに、

一心不乱に臭いをつけるべく、グリングリンと忙しいうぶ。

Cimg2054

目が怖いよ。

Cimg2055

こんな感じの所なので、

こまめに散歩に連れ出し、オシッコタイムを取るように心がけたんですよ。

 

夕飯も美味しくワインで頂き、ご満悦ヾ(@~▽~@)ノ

おかげさまで夜はぐっすりのはず。。。(´△`)Zzzz・・・。o○

 

あの~ベットの真ん中に寝るのは止めて下さいil||li _| ̄|○ il||li

Cimg2072

しかし、このままうぶは動かなくなり、

無理やり布団を剥ぎ取ったのですが、頑として動かず。。。il||li _| ̄|○ il||li

無理やり抱っこして動かしたのですが、頑としてベットの上から下りずil||li _| ̄|○ il||li

 

夜は、布団の取り合いでした。。。

Dvc00121

真ん中で、ででんと寝ていたうぶは、今朝元気に目を覚ましましたよ。

最後に起されて、渋々起きました。。。本当に犬ですか?

 

あっこさんは、リビングの方でスヤスヤ寝てましたよ。

Cimg2064

まぁ、早朝3時に起きやがったのですけどね(-゛-メ)

ええ、ベットルームまでご丁寧に起こしに来たんですけどね。(#`皿´)

 

そんなこんなで、人間は夜はグッスリ眠れませんでした。。。

 

それでも今朝は、天気も良く行楽日和ヾ(@~▽~@)ノ

気を取り直して行こう!

 

この辺で続く。。。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 疲れてます。 | トップページ | 南房総続き。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてます。 | トップページ | 南房総続き。 »