« ありがとう。 | トップページ | お休みです。 »

2009年10月24日 (土)

ジャイアンツ愛。

別にね、ジャイアンツの熱狂的なファンではないんですよ。

 

別にね、野球が好きなわけでもないんですよ。

 

でも、今日もクライッマクスシリーズやる気満々で応援します。( ´艸`)ムププ

 

Cimg2230

 

やる気満々でしょ?( ´艸`)ムププ

 

頑張れジャイアンツ!

Cimg2232

 

楽天は残念だったね。

野村監督ご苦労様でした。

 

楽天も応援していたんだけどね。残念です(ノд・。) グスン

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ありがとう。 | トップページ | お休みです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャイアンツ勝ちましたね~
あとは、日本シリーズのみ!!
是非日本一になってほしいです♪
できれば、野村監督との決戦が見たかったけどね

投稿: ロンパパ | 2009年10月25日 (日) 13時22分

ロンパパさんへ。
昨日の谷が満塁ホームラン打ったの見ました?
大騒ぎですよヾ(@~▽~@)ノ
 
本当に、巨人対楽天を見たかったです。
もし、そうなったら私は楽天を応援しました。
地元愛に溢れてますから( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2009年10月25日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | お休みです。 »