« 岸根公園。 | トップページ | 盛り上がれませんでした。 »

2009年10月19日 (月)

いや~まいった。

今朝、夫の出勤と一緒に散歩に出かけたんですけどね、

家の鍵を、夫に渡して締めてもらったんです。

いつものことなんだけどね。

いつも締め終わると鍵を返してもらって、夫を見送る。

 

いつものことを、いつものようにやったんですけど、

 

今日は一つだけいつもと違っていたの。。。

 

そう、鍵を返してもらうの忘れたの。。。。!!(゚ロ゚屮)屮

 

さて、大変だ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

携帯も持っていないので電話もかけれない。

オートロックなので、マンションにすら入れない。il||li _| ̄|○ il||li

 

さて。。。

 

仕方がないので、マンション入り口の管理センターで電話を借りて、夫の携帯に留守電を入れました。

 

さて、夫は留守電を聞いたのか。。。

わからないまま時間ばかりが過ぎて行くんですよ。

携帯持っていないからウロウロするわけにもいかないし。。。

時計も持っていないから時間もわからなくて、バス停でジッと座って待っていたんです。

 

犬も、だんだん飽きてきて、あっこさん吠え始めて、うぶも寝始めて。。。

私もトイレに行きたいし、寒くなってくるし、それより今日も仕事だし。。。

 

さて、本気で困ってきて、

今日の仕事は散歩の状態のまま行って、薬局の入口に犬を2匹繋いでおく?とか考えて。。。

でも、犬達はご飯食べてないので。。。どうする?いつものお店でツケで餌買う?。。。とか考えて、

取りあえずいつもシャンプーをお願いしているお店に行って、犬を預かってもらえないか相談しようと思っていたら、

 

夫がタクシーで帰ってきてくれました(*´∇`*)

 

いや~参った。゚。(*^▽^*)ゞ

朝はボーっとしているから駄目だね。

散歩は携帯必ず持参だね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 岸根公園。 | トップページ | 盛り上がれませんでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね~
タクシーで帰ってきたダンナさん、やさしいー
お仕事には間に合ったの?
私は散歩の時の必需品は携帯と眼鏡
(他の犬をいち早くみつけるためですw)

ポメラニアンのぽむ君里親さんが見つかったそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: pooh | 2009年10月20日 (火) 09時36分

いや~ よかったですね~~~!
待ってる間(の部分を読んでる間)がドキドキもんでしたよ!
あ~旦那さん帰ってきてくれてよかった。
 
でもね、あ、うささんでもやるんだ~ってちょっと安心しちゃった☆
 
私は今日も失態しましたよ;;;

投稿: miyo | 2009年10月20日 (火) 19時57分

poohさんへ。
本当に大変でしたよぉ~。
携帯は本当に必需品ですね。だって、携帯だもんね携帯しなきゃですね。
おかげさまで、仕事にはギリギリセーフでした。
でも、一日ヤル気なしでしたけど。。。

ぽむ君良かったですね(*´∇`*)幸せになってほしいですね。

投稿: うさ | 2009年10月20日 (火) 21時14分

miyoさんへ。
ふふふ。やっちまいました。
でも、温泉でお尻吸い込まれてないよ( ´艸`)ムププ

なんでも落ち着いてやらなきゃ駄目ですね。
ボーっとしていると駄目ね。

投稿: うさ | 2009年10月20日 (火) 21時15分

大変でしたねぇ~
読んでいてハラハラ・どきどきでしたよ!
もう、目の前に光景が浮かんできましたもの。
何はともあれ、よかったですね。
優しいパパさんに感謝ですね!

投稿: ぽぽはは | 2009年10月20日 (火) 23時42分

ぽぽははさんへ。
結構本人もハラハラドキドキでしたよ( ´艸`)ムププ
夫は結局会社のロッカーに行くまで気がつかなかったんですよ。
逆にロッカーで気がついてくれてよかったです。会議でもあろうものなら、私たちはどうなっていたでしょう。。。

投稿: うさ | 2009年10月21日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸根公園。 | トップページ | 盛り上がれませんでした。 »