« 雨なので。 | トップページ | 腕枕。 »

2009年10月27日 (火)

インフルエンザとともに。

今日はインフルエンザの患者さん多かったねぇ~。

おかげさまで忙しかったですよ。(´-д-`)

 

もうね、何度も同じ説明しているから、無意識に口だけがペラペラ喋り出している感じです。

「インフルエンザの人集まってぇ~ヽ(´▽`)/」って言って説明したい感じ。

  

インフルエンザの患者さんが増えたおかげで、

残業が増え、治りかけだった蕁麻疹も増えております。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

疲れた心を癒してもらおうと うぶにグリグリスリスリしていたら、首の蕁麻疹が悪化。。。

 

あ~!痒い!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

私はワクチンいつ打てるんだろう。。。

季節性のも不足しているし、新型のもウチの方は遅れているらしい。

季節性のはね、蕁麻疹がもう少し治まってから打とうと思っていたので、そろそろかと思っていたんですけどね。

 

打ったところが腫れて痒くなるからなぁ~。。。

 

しかし、毎日毎日患者に接しているけど、よく遷らないものだと感心しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 雨なので。 | トップページ | 腕枕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なので。 | トップページ | 腕枕。 »