« 南房総続き。 | トップページ | 眠い。 »

2009年10月12日 (月)

年を感じます。

Img_5144

ここ最近、蕁麻疹が出ます。

ひどくは無いけどね。

まぶたや、唇、耳たぶなど皮膚の弱いところに出てくるため、

本人平気でも傍から見ると気の毒です。

 

昔から、肉体的にとか、精神的にとか疲れが溜まると出るんですよ。

 

最近まで出ていなかったんだけどね。

体力がなくなったのかねぇ~。

 

今までは痒みやアレルギーの薬は飲まなくても平気だったんだけど、ひどくなる前にちょっと飲んでみました。

凄いね、薬って効くね。

 

子供の頃は、蕁麻疹が出ても半日くらいで快方に向かったのですが。。。

だんだんと時間がかかるようになり。。。

 

最近では蕁麻疹が引くまでに丸1日かかります。

 

年取ったなぁ~っておもって。

これからは体力しっかりつけて蕁麻疹に負けない身体を作りたいと思います。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 南房総続き。 | トップページ | 眠い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシも蕁麻疹よく出るほうです^^:
痒い、、と思ったら細い線状の物ができますが
すぐ消えます〜よ
ワタシも体力がないのかしらぁ。。
歳だもん〜ワタシの場合〜(笑
寒くなると出ないですかぁ。。

投稿: wウランママですw | 2009年10月14日 (水) 17時40分

ご無沙汰です(^_^;)
う~ん、歳はしょうがないですよね~
おとさんも、つくづく感じてます
昔は平気だったのに・・・ってね(^_-)

↓南房総の旅、楽しそうでしたね♪
うぶちゃんもあっこさんも(#^.^#)
房総旅行も楽しそう~

投稿: ロンパパ | 2009年10月14日 (水) 19時21分

ウランママさんへ。
結構蕁麻疹持ちって多いですよね。
私の場合は、細くは無いですね。どん!って感じです。
もうねぇ~、仕事中に痒くて受診しましたよ。
今夜はしっかり寝て、体調を整えようと思います。

投稿: うさ | 2009年10月14日 (水) 22時39分

ロンパパさんへ。
昔は平気だったのにぃ~~~!って、あるある!
がっかりですよねぇ~。

南房総は、何も無いけど楽しかったですよ。(*´∇`*)
うぶは楽しそうで、あっこさんは迷惑そうでした( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2009年10月14日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南房総続き。 | トップページ | 眠い。 »