« 年を感じます。 | トップページ | 久しぶりに。 »

2009年10月16日 (金)

眠い。

最近蕁麻疹がひどくてね、

痒いんですよ。

 

抗アレルギー薬を飲み始めたけど、改善が見られない為再度受診しました。

 

今回は隣の病院の看板Dr。

 

受付で、最後に呼んでって診察券を渡し、呼ばれるのを仕事しながら待って、

呼ばれて病院行ったら、看板Dr休憩に入る準備バリバリでした。ε-( ̄ヘ ̄)

 

Dr;「どうしたの?」

妻;「受診だから診察室に戻って診てくださいよ。」

Dr;「で、どうしたのメガネで。」

妻;「最近蕁麻疹ひどくて。。。昔から疲れると出るんですよね」

Dr;「そんなに仕事が嫌なの?( ̄ー ̄)ニヤリ」

妻;「一言も仕事の事は言ってませんけど。。。( ´・ω・`)」

Dr;「え~~~~!仕事しかないでしょ!(*^m^)仕事嫌なんでしょ~ほら~言っちゃいなよ~ψ(`∇´)ψ」

妻;「いいから、ガツンと効くのをください(`◇´*)」

 

Drは大変楽しそうに診てくれましたil||li _| ̄|○ il||li

 

ま、こんなやり取りでステロイド入りのガツンと眠くなるのを出してもらいました。

おかげさまで、ガツンと効いて蕁麻疹は改善傾向。でも、眠いです。

 

犬達も、最近の涼しい気候は眠りを誘うようで、皆で眠い毎日です。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 年を感じます。 | トップページ | 久しぶりに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~さすがDr.スッカリ見抜かれてるのでは(爆)
おとさんも、仕事イヤイヤ病ですけど(^^ゞ
そんな薬はありませんかね?
ほんと、寝ても寝ても眠く感じてしまうのです…(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2009年10月17日 (土) 14時47分

ロンパパさんへ。
本当に、イヤイヤ病の薬って無いですかねぇ~。
ヤル気の種でも良いのですけどね~。
最近朝方涼しいから起きれないですよね。
でも、休日は早起きしてしまうんですよね。。。やっぱり仕事イヤイヤ病ですね。( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2009年10月17日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年を感じます。 | トップページ | 久しぶりに。 »