« キッチン収納。 | トップページ | 泣けました。 »

2009年10月 4日 (日)

やった~梨だ!

従兄の 「あきゃさん」から、

 

Img_5132

むふふ(≧m≦)

利府の梨が届きました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

冷蔵庫で冷やして、

 

Img_5136

シャクシャクと、美味しく頂きました~(o^-^o)

 

この方たちも、欲しくて欲しくて、

Cimg1971 Cimg1966

梨に釘付けです。( ´艸`)ムププ

少しだけ一緒に食べましたヾ(@~▽~@)ノ

 

あきゃさん、ありがとう!

 

先日あきゃさんが遊びに来たんだよ。

そのときに気を使わせたかな?( ´艸`)ムププ

そのとき、あきゃさんに渡すお土産を忘れていったのに。。。゚。(*^▽^*)ゞ

逆にお土産もらったのに。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

申し訳ない。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

今度遊びにきたら、精一杯接待します!ヾ(@~▽~@)ノ

だから、また遊びに来てね(◎´∀`)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« キッチン収納。 | トップページ | 泣けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナシの季節ですね~
おとさんは、固めの水気たっぷりが好き♪
シャキッとした奴~
ワンコもシャキシャキおいしい音して食べますね♪

投稿: ロンパパ | 2009年10月 6日 (火) 10時15分

利府梨だね!!この色、長十郎だよね!
宮城県の特産品!私も昨日食べましたよ~
シャリシャリって触感がいいよね~
ワンちゃんたちもおいしいのがわかるんだね!

投稿: ぽぽはは | 2009年10月 6日 (火) 20時21分

ロンパパさんへ。
梨の季節ですよぉ~(*´∇`*)
みずみずしい梨は本当に美味しく、ワンコ達も美味しそうな音を立てて食べましたよ。
毎日お風呂上りの楽しみになっています(*´∇`*)

投稿: うさ | 2009年10月 6日 (火) 20時55分

ぽぽははさんへ。
残念!「あきづき」ですよ(*´∇`*)
激旨です!風呂上りに1日1個食べてます。
関東に住んでいると、利府梨ってあまり目にしないような気がするんですよ。
久しぶりに、「そういえば利府は梨だった!」と思い出しました(*´∇`*)

投稿: うさ | 2009年10月 6日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン収納。 | トップページ | 泣けました。 »