« 雨です。 | トップページ | グレグレ。 »

2009年11月15日 (日)

結局。

昨日は雨だった札幌。

せめて、庭の紅葉だけでも雨が晴れたら写真に収めようと思ったのですが。。。

 

結局今朝も雨だったので、

一眼レフは諦めて、コンパクトカメラでパチリ。

Cimg2960

飛行機の時間も迫っていたので、慌ただしくすぐに出発。

 

でもね、高速に乗ったら。。。

Cimg2969

あら~、どうしたことでしょう~!(・oノ)ノ

晴れやがったよ!最後には綺麗な虹が出ていたよ!

 

今回、札幌ドームで「嵐」のコンサートがあったらしくてね、ホテルも飛行機も混んでいました。

かなり前に予約していたんだけどね、ホテルは本当に無くなっていて、ギリギリだったんだよ。

凄いね、「嵐」!

それ以上に、飛行機に乗ってまで追いかけるファンの多さにビックリです!

凄いな、追っかけって。。。

 

なにわともあれ、次は4月だ。

 

帰ってきて。。。犬を迎えに行ったんですけどね。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 雨です。 | トップページ | グレグレ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨です。 | トップページ | グレグレ。 »