« ハウスの時間です。 | トップページ | 頑張りました。 »

2009年11月 8日 (日)

防災訓練


本日、防災訓練です。

10時にジリジリ鳴り、避難しました。

うぶは、ジリジリで大騒ぎです。
ハウスしたら落ち着きましたけどね。

ジリジリが怖いんだね。

 

今日はお昼に炊き出しでカレーをもらいました。

 防災訓練

 

このあと、今年期限が切れる消化器の交換があります。

消化器って、一家に一本なんですか?

大人二人いるのに、二本あった方がいいのかなぁと思ってみたり。

今日は防災グッズも見直そうとおもいます。

犬の分もね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ハウスの時間です。 | トップページ | 頑張りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウスの時間です。 | トップページ | 頑張りました。 »