« 北海道まできて。 | トップページ | 結局。 »

2009年11月14日 (土)

雨です。

雨です。

年に2回の北海道での庭仕事。

庭の紅葉が見事に紅く綺麗でしたよ。
晴れてればね〜。

あいにくの雨(-.-;)

午後からの予定でしたが、10時くらいに家に行ったら、シルバー人材のジイ様達が雨の中始めてましたよ。

風邪引いたら大変だから、今度晴れた日にやっといてくれれば良いからと、止めてもらいましたよf^_^;

家に居ても寒いだけなので…
さて、どうする?

とりあえず、ネットカフェで下調べしつつマンガを読みあさり満喫(^O^)

次に札幌と言えばラーメンか?
ラーメン美味かったっす(^O)
住んでいるときは食べなかったくせにね〜(^^ゞ

さて、次は何する?

温泉行く〜(^O^)/って、温泉でのんびりしております(∪o∪)。。。

何だかんだで満喫しております(゜▽゜)

|

« 北海道まできて。 | トップページ | 結局。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお〜来たのね!!
ウランママも今日サッポロに行って
今、帰って来たのよ〜
登別もサッポロも雨だったよね〜TELでもくれれば
会いに行ったのに(笑
お天気だったら良かったのにね〜^^;
風邪引きませんようにね

投稿: wウランママですw | 2009年11月14日 (土) 17時18分

ウランママさんへ。
電話すればよかったぁ~(*^m^)

雨ですよ雨!寒いですよ!芯まで冷えるっつーの!
温泉入らないとやってられないです!
しんしのつ温泉に行こうと思ったけど、番屋の湯にしてみました(*^-^)
今日はウラン君はお留守番かなぁ~?

投稿: うさ | 2009年11月14日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道まできて。 | トップページ | 結局。 »