« サンタが来たの。 | トップページ | 遊ぼう星人。 »

2009年12月28日 (月)

ちびっ子たちと。

本日、夫が不在のため
妻友人宅へ姪っ子ちゃんを連れて遊びに行ってきました。

そこには年長さんのちびっ子がいてね、
姪っ子ちゃんと仲良く遊んでいました。

初めのうちは、
ゲームで対戦していて、楽しく遊んでいたんですけどね、

途中、マンション内にあるキッズルームに行って来る〜って。
キッズルームは、部屋からモニターで見れるのね、

そこには激しく遊んでいる2人がいましたよ。

Cimg3309

キッズルームね、あっという間におもちゃが散乱。
迎えに行ったら、汗だくの2人がいたよ。

 

その後、姪っ子ちゃんは約束していた友達の所へ。

友達の子供の僕には、散歩を手伝ってもらいましたの。

うぶは、怖いんだって〜。

うぶが近づくと激しく逃げます。
うぶは、逃げると激しく追いかけます。

ま、こんな感じで今日はまったりして過ごしました。

少しアウトレットで買い物したりと、今日は友達と満喫。

 

|

« サンタが来たの。 | トップページ | 遊ぼう星人。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタが来たの。 | トップページ | 遊ぼう星人。 »