« 飲んだくれ。 | トップページ | 自転車メンテ。 »

2009年12月12日 (土)

サンタさん。

姪っ子ベイベーから私と同じカメラが欲しいとサンタさんにお願いしたとか。

あげようと思っていた矢先なのでびっくり。

 

クリスマスまで内緒。( ´艸`)ムププ

クリスマスの日、願いがかなって喜ぶかなぁ~( ´艸`)ムププ

 

お別れ前にカシャカシャいじりました。(u_u。)

Cimg3170

数年前に初めていじったカメラです。

ここからカメラの楽しさを学びました(*´∇`*)

 

まぁ、今は殆ど使っていないカメラなので。。。

画素数、シャッタースピードも、処理能力もイマイチのものですが、

これでよければ、良い子にしていたら差し上げよう。

 

たしかにね、毎回会うたびに私のカメラをいじっていて、欲しいオーラは感じていたんですよ。( ´艸`)ムププ

何年欲しがっている?

飽きずに欲しがっているようなので、そろそろあげても良いかと考えていた矢先でした。

今使っているのはダメだけど、これならば使っていないので良いだろう。

カメラが好きになったのは、いつも一緒に撮影ドライブに行ったからだもんね。

まぁ、うぶよりも年上のカメラですが、可愛がってあげてください。

 

今日久しぶりにいじって見ました。無事動きました。

初期状態にし、綺麗に磨いて、箱詰め。ヾ(;□;)э

 

兄よ、姪っ子ベイベーの為に使い方をしっかり学んでください。

 

甥っ子ベイベーには、昨日一足先にリクエストのもの第一弾が届いたとか。

妻は何をリクエストされたか飲んだくれていた時なので知りません。

夫がすべて手配してくれました(;´▽`A``

第一弾と第二弾があるらしい。

昨日は狂喜乱舞だったらしく、テンション高く電話が来ました。

どんなものだったのか、ももぢろうのブログ更新が楽しみです(*´∇`*)

今日は一足早いクリスマスプレゼントを楽しんでいたようです。

さて、第二弾はいつ届くのかな?

 

いいなぁ~、クリスマスプレゼント~!

私にも、宝くじの1当とかサンタさんくれないかなぁ~(*´∇`*)

 

あ、姪っ子ちゃんのもとに、サンタさんがクリスマスに届ける日まで、

家族、関係各位、このブログで知ったことは黙っているように。( ´艸`)ムププ

特に、お父さん!口を滑らせないように!

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 飲んだくれ。 | トップページ | 自転車メンテ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますm(__)m

姪っ子ちゃん
なかなかいいセンスしてましたもんねcamera

しかもレンズ2本付き?
太っ腹ですねpenguin
姪っ子ちゃん大喜び間違いないでしょうねnote

投稿: む吉 | 2009年12月14日 (月) 22時24分

む吉さんへ。
レンズ2本!太っ腹でしょ?
一本はシグマので、今は使っていないんですよ。手ぶれ補正付きのものをゲットしたので。
もう一本は、キャノンの一番安いレンズです。
元取るくらい使ったと思います。私はこのレンズ結構好きです。
この2本があれば、姪っ子ちゃんには十分かと思われます。

投稿: うさ | 2009年12月15日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んだくれ。 | トップページ | 自転車メンテ。 »