« 遊ぼう星人。 | トップページ | お好み焼きの気分。 »

2009年12月30日 (水)

満喫しております。

実家生活も中盤。

毎日楽しく過ごしております。ヽ(´▽`)/

 

昨夜は、友達家族との飲み会。

姪っ子ちゃんも、一緒に行きたいと大泣きし(゚m゚*)

姪っ子ちゃんママの実家に行く日を無理矢理次の日に延ばしψ(`∇´)ψ、

結局一緒に飲み会にいったんですけどね、楽しかったようで。

 

残念ながら私は体調不良のため、あまり飲めず、ほとんど食えず。。。

泣いて出かける日を延ばした姪っ子ちゃんのことを考えると中止には出来ず。。。

昼間寝て、夜出陣!がしかし、食欲無し。_ノフ○ グッタリ

一緒に飲んだ方々、申し訳なかったです。。。。(ノ_≦。)

 

今日は復活。何でも食べれる〜〜〜!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

今日は午前中に塩竈の仲卸市場へ買い付けに。ヽ(´▽`)/

Photo_2

 

すげー混んでいましたよ。
年末って感じ。

自宅用に、子持ちニシンとホッケを買って送り、
実家用に、マグロの刺身と毛ガニを購入。

今日は4時くらいから飲み始めておりました。ヽ(´▽`)/

 

さて、明日は?

そういえば、結婚記念日だ。(* ̄ー ̄*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 遊ぼう星人。 | トップページ | お好み焼きの気分。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

満喫してるようですね~^m^
姪っ子ちゃんも喜んでるみたいだし♪
大晦日が結婚記念日ですか~
おめでとうございます(^O^)/
今日はお祝いでまた飲んでるかな~?(爆)

1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください

投稿: ロンパパ | 2009年12月31日 (木) 11時05分

ロンパパさんへ。
ありがとうございます。
連日夕方から飲み始めています。
社会復帰が恐ろしい。
今日は、流石の私も酔っぱらい。
皆でうぶに絡みまくりです。
来年もよろしくお願いします。
ロンパパさんの更新も楽しみにしております。

投稿: うさ | 2009年12月31日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぼう星人。 | トップページ | お好み焼きの気分。 »