« 手っとり早いガンダム。 | トップページ | サンタさん。 »

2009年12月10日 (木)

飲んだくれ。

昨日は飲み会です。

飲んだくれて帰ってきました。

でも、午前様じゃないよ。ギリギリ違うよ。

帰り道、メール打ちながら帰ってきたんですけどね。

酔っ払いのメールです。

内容グチャグチャ。

 

私は

「清水君が来るみたい」

と打ったつもりだったんですけどね。。。。

 

 

 

 

実際は

 

 

 

 

 

  

「清水毛は君みたい」

と送っていた。。。。

 

 

 

「どんな毛ですか!」って突っ込まれた。

 

 

良くある間違い~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 手っとり早いガンダム。 | トップページ | サンタさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲み会のシーズンですね~
日ごろの色々なことが
全部忘れることができるのが
忘年会のいいところですね~
字のごとくですね。
うぶちゃんは換毛期なんだね~
我が家も3ヶ月かかって、やっと
冬の毛皮になりましたよ~
その間はうち中が毛だらけでしたよ。

投稿: ぽぽはは | 2009年12月11日 (金) 23時40分

ぽぽははさんへ。
楽しく、半分くらい記憶なくして飲んだくれてました。
今回マジで楽しく飲みました。

ポポちゃん、3カ月もかかって冬毛になったんですか?
そんなにかかるものでしたっけぇ~w(゚o゚)w
うぶは、まだまだ抜け続けているので、いたるところに毛が飛んでます。。。
そうね、この調子だと3ヶ月くらいかかっているかもね~。

投稿: うさ | 2009年12月12日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手っとり早いガンダム。 | トップページ | サンタさん。 »