« 好きな場所。 | トップページ | ちびっ子たちと。 »

2009年12月27日 (日)

サンタが来たの。

この度、

姪っ子ちゃんのもとに、無事サンタさんがやってきました

Cimg3270

危なくブラックサンタが来る所だったとか。ψ(`∇´)ψ 

 

知ってる?ブラックサンタ。

悪い子の所に来るんだって。(*^m^)

 

勝手にDSを売ったりして、
代わりに袋に炭とか詰めて置いて行くんだって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

本気で心配していたらしい。
何か思い当たる節があるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

おかげさまで、無事にサンタさんは来てくれたようです。

 

さすがにカメラを お願いしていたけど、
無理じゃないかな〜って子供心に思っていたらしいですよ。

 

で、早速カメラ片手にお出かけ。

塩竃神社へ行ってきました。

Cimg3259

 

もうね、何も教えることありません。

「こうするといいよ〜」って言うとね、

「知ってる〜」って。。。。

流石です。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

ま、姪っ子ちゃんの作品を見てくださいな。
(以下姪っ子ちゃん撮影)

Img_2527

ボケを楽しんでいるみたいでね〜。

流石です。

Img_2544

Img_2569

Img_2565_2

これ以外にも、ガシガシ撮りまくって、楽しんだみたい。

こんなに喜んでもらえて、

サンタ冥利に尽きますよ。( ´艸`)プププ

 

この後、塩竈で寿司食って(回るお寿司屋さんね)、

近所のゴルフ打ちっぱなしに姪っ子ちゃんと兄連れて行ってきました。

姪っ子ちゃん、ゴルフ初。

妻と同等、もしくは運動神経の分、姪っ子ちゃんの方が上達早いかも?

目指せ!賞金女王!です。ヽ(´▽`)/

姪っ子ちゃん、渋い趣味が増えそうです。( ´艸`)プププ


 
     

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 好きな場所。 | トップページ | ちびっ子たちと。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

将来が楽しみだわね〜
カメラマン候補ね^^

早いもので今年も終わりそうです
来年もよろしくね〜〜^^

うぶちゃん、あっこさん、うさちゃん、パパさん
良いお年をね〜〜^^

投稿: wウランママですw | 2009年12月28日 (月) 11時56分

姪っ子ちゃんセンスありますよね!いつも写真見てて感じますよ☆
 
長時間ドライブは大変でしたね; ご実家でのんびりして日頃の疲れ共々癒して下さいね♪

投稿: miyo | 2009年12月28日 (月) 15時50分

ウランママさんへ。
姪っ子ちゃんは、どこまでカメラを楽しんでくれるのでしょうかね〜。
プレゼントが良いきっかけになってくれればいいな〜と思います。

ウランママさん、ウッチャン、パパさんもよいお年をね〜。

投稿: うさ | 2009年12月28日 (月) 22時25分

miyoさんへ。
今回のプレゼントで、感性がもっと磨かれれば良いのですけどね。
おかげさまで、日々駄目駄目星人になっております。
社会復帰が出来るか不安です。

投稿: うさ | 2009年12月28日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな場所。 | トップページ | ちびっ子たちと。 »