« 帰省中。 | トップページ | サンタが来たの。 »

2009年12月27日 (日)

好きな場所。

帰省生活2日目。

 

はじめの日は、不安で吠えまくっていたあっこさんも、なれてきた様子。

 

Cimg3295

真夜中に着いた家で、突然ハウスって言われてもね〜。

そりゃ、不安よね。

 

初めはハウスもよくわからないらしく、
うぶのハウスに入ったりしたんですけどね、

 

今では、昼間中でスヤスヤ寝ています。

 

 

一方この方は、知ってか知らずか、

 

Cimg3300

 

全然平気。

 

迷わずハウスに入って行きます。

慣れたもんです。

 

うぶは、庭に出るのが好き。

Cimg3293

隙あらば、外に行こうとする。

あっこさんは、寒いから好きじゃない。

無理矢理出されると、不服そう。。。

 

あっこさんの好きな場所は、

Cimg3304_2

ここ。

もちろん、キッチン。冷蔵庫の前。

いつ美味しいものが落ちてきても大丈夫なように、張ってます。

Cimg3307

待ちくたびれて、寝てることも多いんですけどね。

そんな感じで過ごしております。

 

今日は大変充実した一日でした。

その話は後ほど。

     

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 帰省中。 | トップページ | サンタが来たの。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省中。 | トップページ | サンタが来たの。 »