« 順調です。 | トップページ | 日常へ。 »

2010年1月 3日 (日)

ただいま。

本日帰省先の妻実家より帰宅。

 

渋滞を避けるため早めに出発。

本当は朝の6時半には出る予定が、結局7時。 

朝焼けの中出発。

Cimg3389  

朝食を摂るため

途中サービスエリアで休憩。

 

雪があってね、寒いの。

Cimg3397

もちろん、うぶはお構いなしに楽しんでるけど、

 

あっこさん、

Cimg3396

寒いと訴えます。

 

 

次の散歩タイムには、

Cimg3399

顔をチラッと見て、また寝ました。

外に出たくないと。

車で留守番すると。。。

 

犬は喜び庭駆け巡るんじゃなかったでしたっけ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

まぁ、こんな感じで川口までは渋滞もなく順調に帰ってきました。

 

大変疲れました。

 

うぶも、疲れたって。

Cimg3417

 

次の長期休暇はいつだろう。。。

楽しい冬休みでした。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 順調です。 | トップページ | 日常へ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調です。 | トップページ | 日常へ。 »