« ヤル気が出ません。 | トップページ | ぬるい。 »

2010年1月20日 (水)

ミカン。

ミカン。

 

職員の実家の隣がミカン農家で、出荷が終わると取り放題なんだって。

いいよねぇ~。

 

おかげで、どっかり送られてきて休憩中はミカン食ってます。(*´∇`*)

実家ではね、必要になると カゴ持って隣に取りに行くんだって。( ´艸`)ムププ
 

 

日本全国、農家って言っても色々あるよね。


妻のイメージでは、農家って米とか、じゃがいもとか、玉ねぎなんだよね。


沖縄の農家では、パイナップル作っていると聞いて驚いたなぁ。

  

家でミカンを食べると、毛むくじゃらのハイエナ達がうるさいので、

落ち着いて食べれません。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
会社だとゆっくり食べるね。ヾ(@~▽~@)ノ

 

最近、何気にウチの職員はミカンの香りがします。( ´艸`)ムププ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ヤル気が出ません。 | トップページ | ぬるい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤル気が出ません。 | トップページ | ぬるい。 »