« 間違った。 | トップページ | 乾燥してます。 »

2010年1月10日 (日)

新年のご挨拶へ。

今日はみんなで母さんの所へ新年のあいさつへ行ってきました。

 

Cimg3453

今日は晴天。良い天気(*´∇`*)

 

母さんと一緒に皆で散歩してきました。ヾ(@~▽~@)ノ

 

母さん、あっこさんに久しぶりに会えてうれしそう。

フサフサのあっこさんを抱っこして顔をうずめてグリグリしてたよ。

あっこさんも、久しぶりに飼い主に会えてうれしいかい?

Cimg3443

あっこさん、太ったって母さんにまで言われたね。。。

 

 

うぶは、電車が通るたびに大騒ぎ。

Cimg3451

絶好調に楽しそうだ。

 

帰ってきてから、犬達をハウスして。。。

 

初めての場所へ。

  

足を伸ばして、のんびりしようよと。

銭湯へ。( ´艸`)ムププ

実家の方にもあるようなスーパー銭湯ではなく、本当の銭湯ね。( ´艸`)ムププ

 

結構近所にも銭湯が沢山あるのね

その中で少し大きくて、綺麗そうなところを探して。。。 

 

行ってみたら、いかにも銭湯って感じの所で、

噂好きで、面倒見のいいお年寄りがいて、

子供たちがキャアキャア入っていて、

入口では編み物しながらテレビを見ている受付のオバちゃんがいました。

 

もうね、おお!銭湯だ!って感じの銭湯。

昭和のかほりが。( ´艸`)ムププ

綺麗だったけどね。

 

さて、次は何処に行くかな。

 

この連休は、こんな感じでのんびり過ごしております。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 間違った。 | トップページ | 乾燥してます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面会お疲れ様です!
銭湯いっぱいあるんですね~(驚) 羨ましいです。
お正月に「銭湯があればいいのに~~~」と思ってたところです。というのも義母宅の風呂が昔の造りで広くて寒くて、我慢して入る状態; 義姉達一家に申し訳なくて我が家の風呂をすすめたものの、大人は遠慮するし、ちびっ子達だけ入りに来ました。
遠慮なく、低額で、広いお風呂に入れる銭湯って羨ましいです~。田舎にはなかなかないので残念。私も過去に一度しか入ったことがありません。「時間ですよ」みたいな雰囲気、いいですよね。

投稿: miyo | 2010年1月10日 (日) 23時25分

miyoさんへ。
ウチの地域は銭湯多いですね。これでも減ってきているようなんですけどね。
でも、本当は銭湯よりも温泉に入りたいと思いますよ。
昔実家の近くに銭湯があったのですが、ずいぶん昔に無くなっちゃったね。
今ではスーパー銭湯が実家の近所に出来て、温泉も車で30分ほどの所にあるだけです。
miyoさんのところは温泉とかは無い地域なんですか?


投稿: うさ | 2010年1月11日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違った。 | トップページ | 乾燥してます。 »