« 丸い物体。 | トップページ | ヤル気が出ません。 »

2010年1月17日 (日)

肉天うどん。

今日は、久しぶりにコレを食べに行きました。

 

Cimg3458

そう、サラリーマンの愛する、

「肉天うどん」

 

横浜駅の立ち食い蕎麦屋のうどんね。

 

わざわざ交通費をかけて食べてきました。

 

引っ越す前は、夫の朝ご飯、「肉天うどん」。

帰りが遅くなり、お腹が空いたときに食べていた、「肉天うどん」。

 

今日は久しぶりに食べてきました。

夫は、ダブルで( ´艸`)ムププ

Cimg3459

時々なつかしくなるらしい。

 

薄っぺらい肉を揚げただけなんだけどね。

リピーター多く、一度メニューから消えたが復活した。

 

こうも寒くなるとね、熱々のうどんが良いね。

 

そうそう、今週は、新型インフルエンザのワクチン打ちました。

医療従事者なのに一般扱いの保険薬剤師の妻の為に、夫が予約を入れてきてくれました。

今さらかとも思うのですが、輸入ワクチンは打たせたくないという愛情なのかな?

就職して初めてお金を払ってワクチン打ちました。

そう、ウチの職場では、まだまだワクチンの話は出ず。

隣の病院の状況によるんですけどね、もう一般始まったのかなぁ~?

まだ薬局には声がかかっていません。

まだ喘息患者達が打っている状況なんじゃないかなぁ~。どうでしょう。

 

そんな感じの、週末です。

今夜は夫婦で飲み会してます。 

 

そうそう、今夜の鉄腕ダッシュ見ました?

ルルは、うぶと同じダメ犬。

モリ蔵は、あっこさんと同じデブ犬。

ジュンジュンは頑張ったね。骨肉腫でも頑張ったね。

うぶも、あっこさんも、病気ではなく老衰でこの世を去って欲しいと思いました。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 丸い物体。 | トップページ | ヤル気が出ません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鉄腕ダッシュ,家でも二人でみていたよ。

もしも飼うならトイ・プードルかミニチュアダックスあビーグルという意見がでました。

ニンテンドッグスの世話もちゃんとしていないけどね。

投稿: あきゃ | 2010年1月18日 (月) 00時36分

あきゃさんへ。
鉄腕ダッシュ見てた?
あのボーダーコリーのハシャギっぷり、うぶじゃない?( ´艸`)ムププ
犬飼うの?
トイプーだと抜け毛も少なく掃除楽みたいよ。でも、トリミング代かかるけどね。
コーギーは、抜け毛との戦いが大変です。。。

投稿: うさ | 2010年1月18日 (月) 08時50分

あくまで飼うとしたら何がいいかと言う話です。今のアパートにいる限りは飼えません。

そういえば、二眼レフの大人の科学は品切れらしいよ。

投稿: あきゃ | 2010年1月18日 (月) 19時21分

あきゃさんへ。
そうだよね、引っ越ししないとダメだもんね~。
二眼レフ、人気あるみたいですね。結構気になる商品だもんね。

投稿: うさ | 2010年1月19日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸い物体。 | トップページ | ヤル気が出ません。 »