« ガチガチです。 | トップページ | 誰ですか! »

2010年2月14日 (日)

楽しかったです。

昨日からね、

温泉に行っておりました(〃⌒∇⌒)ゞ♪

いつもの所だけどね、

箱根。

 

今回もホテルコンホートへ。

午前中にね、ゴルフの打ちっぱなしに行って、

午後からゆっくり行こうかと思ったらね、

オーナーから「雪ですが、大丈夫ですか?」と電話が入ったよ。

まぁ、スタッドレスだったしね、大丈夫だろうと思いながらもチェーンを背負って行ってきましたよ。

 

Cimg3540

 

途中までは全然雪なんて無く、箱根湯本駅周辺も雪なんて無かったんだよ。

 

でも、ちょっと山に登ったら。。。

Cimg3567

そこは雪国でした。。。

 

うぶは、こんなに雪が凄い所初めてかも!

Cimg3583

 

それはそれは大興奮!

ウサギみたいに飛び跳ねて喜んでいたよ。

Img_0756

パウダースノーで、

脚の短い うぶには大変雪深かったんですよ。

 

本当に楽しかったようです( ´艸`)ムププ

Img_0810

 

一方、あっこさん。。。

北海道以来の大雪。

 Cimg3570

 

雪は懐かしいのですが。。。

楽しくないご様子。。。

 

Img_0845

抱っこしてほしい あっこさんと、

遊んでほしい うぶ。

 

Img_0761

 

寒くて動けない あっこさんと、

テンション上がって走らずにはいられない うぶ。( ´艸`)ムププ

 

ま、こんな感じで 箱根で遊んできたんですよ。

犬達がヘトヘトになったおかげで、

温泉でのんびり、

美味いディナーとワインで酔っぱらいましたヾ(@~▽~@)ノ

 

また、お金が貯まったら行こうと思います。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ガチガチです。 | トップページ | 誰ですか! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

箱根ですか~。すごい雪ですね!
小旅行するにはちょうどよさそう♪
うちの近辺は、やっぱり温泉少ないっぽいです。。。
四国や山陰へ行けば結構ありそうですけどね☆
ゆっくり遊んで食事も満喫して楽しまれたようで良かったです。
うぶちゃん、ほんとウサギみたいですね(笑)

投稿: miyo | 2010年2月15日 (月) 09時04分

miyoさんへ。
小旅行に丁度いい場所があると便利ですよ。
ここはね、箱根駅伝の折り返し地点のあたりです。
こんなに気候の違う所を箱根駅伝の若者たちは走っているんですねぇ~。
miyoさんのところは、少し走れば四国や山陰なんじゃないんですか?
大阪より向こうは未知の国。距離感もイマイチよくわかりません。。。

投稿: うさ | 2010年2月15日 (月) 22時15分

おおおっsign03
うぶちゃん、とうとうsnow雪遊びの楽しさを味わってしまいましたねup
この様子じゃ完璧ハマりましたね
本当に楽しそうに飛び跳ねながら走り回りますもんね
こんなに楽しそうな姿みたら少々遠出しても雪遊びさせてあげたい気持ちになりますよねhappy01
あっこさんにとってはお気の毒のようですがhappy02

投稿: ゆ吉 | 2010年2月16日 (火) 15時33分

ゆ吉さんへ。
そうそう、いつも小太郎少年の動画集を見ながら、うぶも遊ばせてあげたいなぁ~って思ってはいたんですよ。
でも。。。私。。。寒いの嫌いだし。。。
ま、今回自分も楽しかたので、また雪遊びに行きたいですね。
次は、あっこさんの防寒対策を考えなければです!

投稿: うさ | 2010年2月16日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチガチです。 | トップページ | 誰ですか! »