« 風が強いです。 | トップページ | うまくいかない。 »

2010年2月12日 (金)

今回は計画的に。

夫の出張について行くことが時々あるんですけどね、

今までを振り返ると。。。

 

ナッシュビル、長崎、マウイ。。。

 

いつもいつも計画性の乏しいままの

夫追っかけ ぶっつけ旅行。

 

久しぶりの夫追っかけ出張旅行。

 

さて、今回は計画的に行くぞ!

 

でも、今度の場所も東北出身の妻にとっては未知の国。

何がある?何が有名?

 

色々見てみると、もも太郎の国らしい。。。。

 

さて、食べ物は何があるんだろう。。。吉備団子?

 

まだまだ行かないけど、早めに計画を立てようと思います。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 風が強いです。 | トップページ | うまくいかない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うささん
ズバリ、岡山ですね。
私の実家が、そっち方面なんですぐわかっちゃいました。
私が岡山へ行くなら、牛窓と倉敷へ行きたいなぁ~。
2ワンコはお留守番かな?

投稿: ぼんはは | 2010年2月12日 (金) 22時34分

ぼんははさんへ。
わかる人にはわかるのねぇ~。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうそう、ワン達はお留守番です。
倉敷!聞いたことあり!牛窓?知らないなぁ~。
とりあえず、ガイドブック手に入れなきゃです!
大阪より向こう側は長崎くらいしか行ったことが無いので、さっぱりです( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2010年2月12日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が強いです。 | トップページ | うまくいかない。 »