« ダルダル。 | トップページ | 降りましたね。 »

2010年2月 1日 (月)

雪降るらしいね。

今日の うぶ地方夕方から雪だってね。

 

今はこんなに晴れているのにね、

Cimg3521

 

寒くなるのかな?

仕事行かないで家で犬と一緒に ぬくぬくしていたい。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ダルダル。 | トップページ | 降りましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、雪!降りだしましたか?
昨日まで小春日和だったのにね~
ポポ地方も夕方から降りだし
今は積もっていますよ~
ワンコたちは喜ぶね!!

愛するわんちゃんたちとヌクヌク!!
わかるわ~
これぞ幸せのきわみですね(笑)

投稿: ぽぽはは | 2010年2月 1日 (月) 22時08分

ぽぽははさんへ。
午後から雨が降り出して、夜7時位から雪に変わってきましたよ~。
ベッタベタの雪で、歩きたくない~!少し積もりましたよ。
大変寒いので、家でヌクヌクしていたいですよ。
こんな日は、ポポちゃんもストーブの前陣取ってますか?( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2010年2月 1日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルダル。 | トップページ | 降りましたね。 »