« 要求ばかり。 | トップページ | ハマり始めてます。 »

2010年2月19日 (金)

向き不向き。

人には、向き不向きがあります。

 

私は、生理整頓が苦手でございます。

 

せっかくコレを手に入れたのに、。。。

Cimg3641

掃除して、犬の邪魔の入らない

広々とした台の上でやろうと思うのですが。。。

現在掃除中。

 

なぜこんなに郵便物が多いんだ?

なぜこんなに包装が多いんだ?

なぜこんなに物が多いんだ?

 

そして、最大の問題は。。。。

 

なぜこんなにゴミの分別が面倒なんだ(ー'`ー;)ムムッ

せっかくのヤル気が失せます。。。

 

うぶよ、悩んでいる妻を横目に、オモチャをあっちこっちに置いてくるのは止めてください。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 要求ばかり。 | トップページ | ハマり始めてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく整理整頓が苦手でございます。
不要な郵便物はさっさと捨てれば良いのに、どんどんたまります。
包装紙も使わないのにとりあえず、とっておきます。
あぶもおもちゃをあっちこっちおきます。
がんばれ~\(;゚∇゚)/

投稿: マッシュルーム | 2010年2月20日 (土) 15時25分

マッシュルームさんへ。
おかげさまで3分の1をシュレッダーにかけてギブアップです。
軽く1年分ありますからねぇ~( ´艸`)ムププ
何事も、シンプルだとゴミも減って環境にも我が家の環境にも良いのにねぇ~。

投稿: うさ | 2010年2月20日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要求ばかり。 | トップページ | ハマり始めてます。 »