« 騒いできました。 | トップページ | 到着。 »

2010年3月27日 (土)

今日から。

今日から。


今日から岡山へ行くんですけどね、

なんだか打ちっぱなし来ていますよ(-.-;)


相変わらず慌ただしい我が家です。


ワンコ達は、いつものお店でお泊りです。

うぶは大好きな店なので喜んで入っていきました。


あっこさんは、シャンプーされるのを知っているのか嫌々入って行きましたf^_^;

|

« 騒いできました。 | トップページ | 到着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騒いできました。 | トップページ | 到着。 »