« 瀬戸内海だよ。 | トップページ | 桃太郎伝説。 »

2010年3月28日 (日)

仕事の合間に。

仕事の合間に。


ご当地物ゲットo(^-^o)(o^-^)o


鳴門に巻かれるケロロ〜カワエエ(^O^)


皆さん、今回は仕事で来ているんですよ。

朝も早くから必要な演題を聴きに行き、学び、空き時間にレンタカーをぶっ飛ばしています( ̄▽ ̄;)


今日、初めて四国の地を踏み締めました。(^_^)

倉敷も良いところでした。
久しぶりにカメラ片手に楽しかった〜。

全て駆け足の観光だったけどf^_^;

今日は結構たのしんだんですけどね、

最後がね…


今日はタコ料理をいただこうかと店をチェックして挑んだんですよ。


が、しかし!


まずね、岡山駅解りづらい!

小さな駅ビルをグルグルあるいたよ。


そして、刺身とタコ料理をうたっている店ね。

席について、オーダーしたら、生タコ切れたって…

まだ7時ね。

何屋さんですか?

ビール頼んだけど、お通し無し。

オーダーしたものも全然来ないから、悪酔いしそうなの。



本当に酷いみせだったよ。



会計の頃には、仲間割れしてたよ(-.-;)


まあ、薬学会って日本中から1万人位もの凄い人数が集まるからね。


飛行機もホテルも満室だからね。


キャパ越えなのでしょう。

仕方がないので、コンビニでお酒を買って飲み直しです。


さて、明日は夫は一日中薬学会なので、私は合間を見計らって近場で電車の旅です。


何はともあれ思った以上に楽しい岡山ですo(^-^)o

|

« 瀬戸内海だよ。 | トップページ | 桃太郎伝説。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

岡山楽しんでおられるようで良かった!
倉敷は写真を撮るのにいい場所ですよね。四国初上陸も達成し、着々と足跡がついてってますね(◎´∀`)ノ
今日は天気もいいですし、いい電車の旅が出来るでしょうね☆

投稿: miyo | 2010年3月29日 (月) 08時52分

miyoさんへ。
思いの外楽しんでおります。
今日は夫は学会缶詰なので、私一人旅です。
一人旅は気ままなのでやり過ぎてしまいます。。。

投稿: うさ | 2010年3月29日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内海だよ。 | トップページ | 桃太郎伝説。 »