« 基本ね。 | トップページ | 楽しかったようです。 »

2010年3月30日 (火)

さらばじゃ。

さらばじゃ。


いよいよ岡山とお別れの時が。(v_v)


初めは全然テンションが上がらない旅だったのですが、行きの飛行機の中で何かが動きはじめましたの。(^O^)

次はいつ来るかわからない所なんだから、悔いのないよう目に焼き付けようと(゜▽゜)

いや〜楽しんだ。

昨夜も美味い地元の魚をいただいて。

サービスしてくれたり楽しい夕飯を食べました。

基本的に岡山の人はやさしかったです。

町はちっと解りにくかったけど。



今日は午前中だけ学会参加で帰ります。



うぶとあっこさん、元気にしてたかなぁ〜o(^-^)o

|

« 基本ね。 | トップページ | 楽しかったようです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そうか~もう帰られるんですね(ノ_≦。)
楽しいことはあっという間ですもんね。。。
1万人の群衆が岡山を去ると、なんだかポッカリしそうです。
また機会があれば瀬戸内の美味しい魚とお好み焼き食べに来て下さいね☆案内します( ^ω^ )

投稿: miyo | 2010年3月30日 (火) 10時11分

miyoさんへ。
帰りの飛行機も学会関係者らしきスーツ族で溢れておりましたよ。
かなり楽しんだ旅でした。
次回は案内よろしく!(*´∇`*)

投稿: うさ | 2010年3月30日 (火) 19時58分

岡山旅行?楽しまれたようですね
黒壁のお城もかっこいいし
魚もうまいんだろうな~

うぶちゃんとあっこさん
大喜びしてくれましたか?

投稿: む吉 | 2010年3月30日 (火) 23時32分

む吉さんへ。
瀬戸内海の魚は美味かったですよぉ~。
思いのほか楽しい旅でした。
帰ってきてからの2匹は、狂喜乱舞で迎えてくれました( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2010年3月31日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基本ね。 | トップページ | 楽しかったようです。 »