« 現在。 | トップページ | 今日から。 »

2010年3月26日 (金)

騒いできました。

本日開幕戦。

なんだか、チケットが取れたので行ってきました。

Cimg3720

 

少し遅れて行ったんだけどね、4回戦の時に着いたんですよ。

 

丁度盛り上がりの所。

 

ここからが面白かった。

Cimg3722

今回は3塁側なので原監督も見れた(*´∇`*)

3塁側で1階席。

ボールに注意な座席なんて初めてだよ。

 

3塁側はヤクルトの応援席だと思っていたので、

大っぴらに応援は出来ないなと思ったんだけどね、

Cimg3727

ほとんどがジャイアンツの応援団。

オレンジのタオルを振り回し、大声で応援していました。

 

ビール片手に野球観戦。

声が枯れるほど騒いで、点が入れば万歳して、タオル振り回して。

 

いや~楽しかったヾ(@~▽~@)ノ

 

さて、明日から岡山です。

吉備団子を買って鬼退治です。( ´艸`)ムププ

恐ろしいことに、今日もあと30分。。。

まだ準備出来ていません。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 現在。 | トップページ | 今日から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在。 | トップページ | 今日から。 »