« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ごめんね。

ごめんね。

せっかく楽しい妻実家に来たのに。。。

今日はお留守番だった 犬達。
 

昼間は大人しく寝ていたとか。


必ず!うぶ感謝デーを作るからね!


言い訳じゃ無いけど(-.-;)

昨日の雨で芝生がビチョビチョなんだよ。(-.-;)

乾いたら、いつもの寺跡で遊ぼうねo(^-^)o

| | コメント (0)

気持ちが良いよ。

気持ちが良いよ。


風が強く、上手く打てずボロボロだけど(-_-)


大変楽しいクラブ活動てすo(^-^)o


只今、前が詰まって一休み中。

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

結局。

結局。


どこに行ってもやることは同じですo(^-^)o

早速、打ちっぱなしへ。

明日はラウンドです(^O^)/


雨が降ったり、やんだりの宮城県。


合間をぬって犬も散歩です。

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

目撃。

先日、遅刻ギリギリで出勤。

物凄い勢いで自転車をこいでいたんですけどね。

 

途中、中学校の裏を通って。。。。

体育館の裏を通って。。。

 

目撃してしまいました!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

1年生らしき幼さの残った神妙な面持ちの男の子が、数人の男の子に囲まれて、突き飛ばされて。。。転んで。。。引っ張られて。。。突き飛ばされて。。。

 

物凄い勢いで自転車をこいでいた私でも違和感を感じた光景。

 

瞬時にガン見して、「コラ~~~~!」と言ってその場を通り過ぎ、

5分後、会社に着いたと同時に中学校へ即効電話。

 

ええ、告げ口しましたよ。

 

中学校側は慌てて教頭先生が電話口に出てきたよ、

私は、「とりあえず声をかけてきたけど、一応体育館の裏を見回りしてきてください」って言って。

 

なんか、体育館裏って言うのがベタだよね。

そして、裏と言っても車は通らないけど、すぐ歩道なんだよね。

そこそこ人通りもあり、ジジババが必死で散歩しているコースなんだよね。

こんなところを選ぶのが、子供だなぁ~って思って。

 

まぁ、子供同士の喧嘩に大人が口出しすると良い事は無いかもしれない。

実際は何があったかはわからないしね。

でも、体育館裏で授業中に何やっているんだいって話なんですよ。

 

見回りが強化されることで、このイザコザが自然消滅してくれればいいんですけどね~。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2010年4月26日 (月)

いい天気だね。

いい天気だね。


こんな日は、遠くへお散歩行きたいね。

でも、仕事なのよ~お留守番よろしく。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

ハーフラウンド。

本日、ゴルフ部は遠征です。

ハーフゴルフを楽しんでまいりました。

今回は、ちゃんとした(?)コース。

 

行った所は、エンゼルカントリークラブ 。

その名の通り、森永のグループ会社。

Cimg4084

 

結果は散々だったけど、楽しかったです。ヾ(@~▽~@)ノ

 

今日もハーフで行ってきたんですけどね。

午後の3時半出発の予定だったの。初心者だから最後に予約したの。

 

なので、午前中に近くで練習してから行こうかとなり。。。

いつもの所では狭いスペースなので距離が測れないので、今日は広いところへ行こうと。。。

 

ここね、私には鬼門なの。

以前もここでドライバーが不振になったことがり。。。

まぁ、その後は上手く出来ているので大丈夫かと思ったのですが。。。

今日も撃沈。il||li _| ̄|○ il||li

もうね、全然ダメダメで泣きそうになりましたよ。(/□≦、)

ボールが転がって落ちたり、ボールを送る機械にガッツリあたったり。。。

 

おかげさまで、ゴルフ場に行く道々ドヨヨ~~~ン。。。il||li _| ̄|○ il||li

行きたくないなぁ~と思っても、夫は「あんたは本番に強いから大丈夫だよ」と言う。

あ~やだなぁ~と思って。。。。(u_u。)

 

でも、最後の組だから大丈夫。後ろから来る人に迷惑はかけないよと自分に言い聞かせ。。。

 

結局早く着いたので2時半出発になりました。Σ(゚д゚;)

後ろから人が来る状況に少しドキドキしたけど。\(;゚∇゚)/

 

でも、確かに本番に強い私。(◎´∀`)ノ

ドライバー一発目、ぶっ飛ばしました。( ´艸`)ムププ

 

ここね、初めの一打目から谷超えなのよ。

Cimg4079

コレを越えなければ始まらないの。

 

ま、無事に超えたのですがその後はボロボロ。。。

1ホールはどんだけ叩いたか。。。

まぁ、5打の所20打叩きました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

だってね~、ず~~~~~~~~~と登りだわ、雨上がりでびちゃびちゃだわ、ヘタッピだわ。。。

でも、その後は他人に迷惑のかからない程度の初心者レベルへ戻りました。

 

途中から、

「私はウッドが得意だ!」とか、

「アイアンの7番はお手の物!」とか、

「ピッチングは任しておけ!」とか、

自分に暗示をかけるべく大声で自分に言い聞かせながら打っていたんですよ。

傍から聞くと恥ずかしい痛い奴なんですけどね。( ´艸`)ムププ

意外と上手くいったんですよ。ヽ(´▽`)/

  

 

途中途中に猿が出没。

Cimg4080

うぶとあっこさん どうしているかなぁ~って思って~。(*´∇`*)

 

前も段々詰まってきて、

途中途中のんびり出来てちょっと安心。

Cimg4086

本日はカートでのんびり異動出来たので少し楽。

乗れない電動カートの経験しかないため、ちょっと嬉しかった。(*´∇`*)

ヘタすぎて乗る時間が無いんじゃないかと思ったんだけど、意外と乗れたのよ~。

 

最後も谷越え(*´∇`*)

Cimg4087

ここが最後のホール。

前が詰まっていたため次の次だったんだけどね、私たちの時も2グループ後ろにいてギャラリーのいる中のプレー。

ギャラリーがいても無難にこなせた私たち。進歩したなぁ~(*´∇`*)

ま、こんな感じでゴルフ部遠征してまいりました。

いよいよ連休は18ホールデビューです。

しかも、今回はゴルフ三昧の予定。

きっと、実家の面々は呆れることでしょう( ´艸`)ムププ

 

今回の結果。

ダメダメ ボギ ダボ ダボ ダメ パー トリ ダメ ボギ という結果。

まだまだ数字では恥ずかしくて~(ノ∀`) アチャー

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                      にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                      にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年4月22日 (木)

今日も部活。

本日も我が家のゴルフ部は仕事の後に活動しておりました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、力を入れ過ぎのグリップを見直してみたり、FWの練習が主な内容。

 

グリップは軽く握っても強く握ってもそんなに大きくは変わらない事を確認。

今日は指が痛くない。

小指の具合も昨日よりもだいぶ改善。

週末のラウンドまでに治って欲しいところ。。。

 

そして、FW。

払い打ちではないと言い聞かせ、叩き込む!と言う意気込みで振り抜く。

ん~、基本が下手なので何とも言えないのですが。。。。

今日は少し良いような気がする。(*´∇`*)

ダメはダメなりに、何処がダメだったかが少しわかるようになってきた。

まだまだ本番で心強い味方にはなってくれないですけどね。

 

ドライバーもスイングを夫に見てもらい、問題点を抽出してもらったり。

おかげで今日は真っすぐ飛ぶようになった(*´∇`*)

 

他も、下手は下手なりに問題点が見えてきて問題点を改善すべく練習する楽しみが出てきた。

 

正直言って今までは何がダメなのかすらよくわからないでブンブン振っていた感じだからね。

 

もう少し確実なショットをを打てるようになって、ラウンドをもっと楽しめるようになりたいです。

まだまだ一か八かでやっている感じですからね~。

さて、週末のラウンドは、どんだけ叩いてくるでしょうね( ´艸`)ムププ

楽しみ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                      にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                      にほんブログ村

 

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

小指に違和感。

左手の小指に違和感があります。(ー'`ー;)ムムッ

痛みが少し。。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

 

心当たりは?(ー'`ー;)ムムッ

 

 

あるある。

 

 

熱血ゴルフ部。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

グリップに力入りすぎです!(ノ∀`) アチャー

腱鞘炎?

もっと力を抜いて握らなければ。

そして、もう一度基本に戻って握り方から学ぼうかと。。。(´-д-`)

 

それにしても、この小指。。。

放っておくとバネ指になって面倒なことになるとか。((ノ)゚ω(ヾ))

  

気をつけなければ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

今日は湿布を貼って固定して使わないようにしていたんですよ。

で、痛みは改善したんだけど。。。。

力が入りにくい。(ー'`ー;)ムムッ

角度によっては平気なんだけど。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

ちょっとビビって、お風呂で手のマッサージ。

で、ちょっと気になることが。。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

お風呂を上がって、肩甲骨をマッサージしたら。。。

 

力が入る!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

つまり、背中のこり?( ・◇・)?(・◇・ )

あれ?小指のせいじゃないの?( ・◇・)?(・◇・ )

 

ま、とにかくストレッチで背中のコリを改善するよう心がけようと思います。

準備運動はきっちりやっているんですけどね、整理運動もちゃんとやらなきゃですね。

 

早く治して、ラウンドに向けて練習しなきゃ!です~( ´艸`)ムププ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                      にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                     にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年4月18日 (日)

北海道では。

かなり久しぶりに動物園へ行ってきました。

いつぶり?中学生ぶり?

 

大変久しぶりだったので、楽しかったです。

 

行った先は、札幌郊外にある円山動物園

 

そんなに大きな動物園ではなかったけど、頑張っている感じでした。

Cimg3982

マルヤマンが日々頑張っているらしい。

 

動物園では、

 

タヌキを見て、

Img_1023

あっこさんを思い出し。。。

 

トラを見て、

Cimg4008

ふてくされている うぶを思い出し、

 

レッサーパンダを見て、

Cimg4051

あっこさんを思い出し、

 

オオカミを見て、

Img_1054

うぶを思い出してたんですよ。

 

あ、

Img_1059

こっち見てる。( ´艸`)ムププ

オオカミかっこええ~。

 

他にも

脚の短さを見て、うぶを思い出し。(* ̄m ̄)プッ

Img_1031

あ、

Img_1032

こっち見てる。

 

 

「ナナコ」がいましたよ。(*´∇`*)

Cimg3995

熊本からお嫁入りしたらしいんだけど、お嫁に来た時はセブンイレブンも色々関与しているとか。(こちら参照

円山動物園にはセブンイレブンがあることも関係しているとか?

 

あ、

Cimg3996

こっち見ている。( ´艸`)ムププ

 

  

楽しそうな白クマがいたよ。

Cimg4040

その横で根性の据わった奴が一匹。

Cimg4044

激しく遊んでいる横で、それを眺めているカラス。

 

あ、こっちは寝てる。

Cimg4037

うぶみたい。(*´∇`*) 

 

動物園と言ったら、

百獣の王でしょ。

Cimg4019

ウロウロしてメスを守っているの?

Cimg4013

あ、

Cimg4012

こっち見ている。( ´艸`)ムププ

 

 

ここの動物園にはゾウがいません。

長年飼育していたゾウが亡くなって、その後いない状態が続いています。

ゾウも飼育するには、莫大なお金がかかるんだね。(こちら参照

 

久しぶりの動物園は楽しかったです。ヾ(@~▽~@)ノ

 

今回の北海道は、実家の様子を見に行って、庭の冬囲いを取ってもらって、家中の空気の入れ替え、玄関前の掃除がメインの目的なんですよ。

なので、空き時間にちょっと動物園に行ってみたんですけどね。

結構楽しかったです。

 

次回は。。。。

ゴルフのラウンドとかしちゃおうかなぁ~~~~と思っているゴルフ部です。( ´艸`)ムププ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

ただいま。

夕方に北海道からヘトヘトで帰ってきて、早速うぶ&あっこを迎えに行ってきました。

今回は、天気が良くなかったらしく看板犬の幹太少年とはあまり遊べなかったんだって。

 

うぶ残念だったね。

 

うぶは置いて行かれたことを知ってか知らずか。。。

Cimg4061

帰り道、

走って走って、(゚ー゚;

引っ張って引っ張って、\(;゚∇゚)/

大騒ぎで帰ってきましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。

帰ってきてからも、家中大騒ぎで走って。。。( ̄◆ ̄;)

置いて行かれた怒り爆発って感じでした。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

一方。。。。 

 

 

 

 

 

 

君。。。誰?( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

Cimg4052

まるで、豆柴だ。( ´艸`)ムププ

 

ちょっと前までは

Cimg3929

こんなんだったのにね。( ´艸`)ムププ

 

サマーカットの君は、大変若々しいよ。( ´艸`)ムププ

Cimg4069

可愛くなったね~。

相変わらず歳を感じさせない老犬です。間もなく13歳です。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2010年4月17日 (土)

やっぱり。

やっぱり。

北海道と言ったら、ジンギスカンしょ(^O^)

| | コメント (0)

終わったので。

終わったので。
庭仕事はシルバー人材のじい様が早く来てやっててくれたので、すぐに終了。


何となく、円山動物園でデートしてます。

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

行ってきます。

行ってきます。

ちょっと実家の庭仕事の為に、北海道へ行ってきます。

あいにくの天気なので、飛行機揺れそうだなぁ〜(´〜`;)

| | コメント (2)

合宿ですよ。

本日より北海道入りの我が家。

毎年恒例、空家の庭の手入れなんですけどね。

 

はいはい、君たちは合宿です。

いっぱい遊んでもらってきてくださいね。

 

Cimg3966

もう少しで出発するから、待っててください。

 

あっこさんも、

Cimg3967

一緒に嫌いなシャンプーもしてもらうので、頑張ってくださいね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

ブツブツ。。。

熱血ゴルフ部。

部員の妻はスランプ中。

スランプって言うほど上手ではないんですけどね。

 

何で上手にボールが当らないんだろう。。。(ー'`ー;)ムムッ

気持ちよくボールが当らないんだろう。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

なんだかね、ボールの上を叩き気味でね、

だから、ティーアップしたドライバーはそこそこ出来るんですよ。

 

ダブるのが怖いんですかね、思い切ってガッツリ掘ってしまう覚悟で行けばいいのでしょうけどね、

どうしてもボールの上を叩くからね、ダメなんですよ。

 

こんなことね、犬ネタを楽しみで来ていただいた人には何のこっちゃって話なんですけどね。

 

ブツブツブツブツ。。。。とね、腐っているわけですよ。(ー'`ー;)ムムッ

 

そして、ドライバーもね。。。ブツブツブツブツ。。。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

こんなんでラウンド大丈夫か?

誰かアドバイスして。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

まぁ、何だかんだでねラウンドは行けば行ったで楽しいと思うんですけどねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                      にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                      にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

頭に血が上る。

Cimg3961

この姿勢で大イビキの うぶ。

どんだけ無防備なんだ。(;´▽`A``

 

頭が下がっていて、頭に血が上りそうだ。。。

Cimg3952

 

うぶが安心できる家でよかったよ。(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

ダイエットですよ。

Cimg3927

体重;14.9Kg  

希望体重;13.5kg。。。通常ベスト体重;14kgだな。。。。

 

Cimg3929

体重;5.5kg  ベスト体重;4kg 

 

重いぞ、君たち。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

頑張ってダイエットしようね。。。

私もだな。。。一緒に頑張ろう。。。

 

先日、狂犬病の注射を打ってきました。

その時Drに「あれ?太った?」と2匹とも指摘されまして。

管理の出来ていない飼い主は少し凹んだわけなのです。

  

冬の間、ちょっと運動量が少なかったからね。

御飯量も あっこさんはともかく。。。うぶは少なめだったんだけどなぁ~。

ちょっとダイエットを考えなければいけないと思いました。(ー'`ー;)ムムッ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2010年4月 4日 (日)

岡山旅行。その3。

岡山って言ったら桃太郎。

Cimg3845

消火栓も桃太郎だったよ。( ´艸`)ムププ

 

桃太郎と言ったら、

吉備津神社。

Img_4447

桃太郎のモデルになった吉備津彦命(きびつひこのみこと)が祀ってあるところ。

国宝よ!

朝早くに行ったので、誰も居ない境内。

Img_4422

物凄く長い廊下。

Img_4424_2

 

なんだか、こんなのもあったわよ。

Img_4429

千代の富士ってここら辺の人なの?

 

桜も綺麗でね、

Img_4475 

もっと綺麗に写せれば良いのだけど、腕が伴わず。。。

ここは一人で行ったんだけどね、とても良い所でした。

レンタサイクルで周りの遺跡を回りたかったけど、今回は時間が無いので駆け足で。。。

 

 

そして、

倉敷って、岡山なんだね。

Img_4364

倉敷美観地区。

なんだか時代劇に出てきそうな町です。

 

Img_4368

倉敷窓とか、倉敷格子とか倉敷町屋の建築様式なんだってね。

 

路地裏も良い感じ。

Img_4377

とてもきれいな町でした。(*´∇`*)

ここも駆け足で行ったんだけど、今度はゆっくり散策したいね。

 

ま、こんな感じの駆け足の岡山でした。

時間が無い割には、基本は抑えた感じじゃない?( ´艸`)ムププ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

ラウンド2回目。

岡山へ行っていた間、ゴルフ生活から遠ざかっていたんですけどね。

昨日、ハーフですけど ラウンドしてきました。(*´∇`*)

前回は初ラウンドとはいえ所詮ラウンドレッスン。

保護者付きのようなもの。

今回は保護者無しで行ってまいりました。ヽ(´▽`)/

 

場所は、前回と同じ国際レディースゴルフ倶楽部。

初心者に優しいコース。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最後の組で回らせてもらいました。

後ろから追いかけられることも無いため、精神的に楽。(◎´∀`)ノ

でも、前の組から遅れないように心がけましたよ。

クラブ片手に走って走って走りました。ヽ(´▽`)/

段々と詰まって行って、最後の方は少し待ってのラウンド。

 

結果は9H35打の所、57打そのうちパター21打。。。( ´・ω・`)

初めて一人立ちして回ってこの結果。

良いのだか悪いのだかよくわからななぁ~。

 

内容的には、全部ダメなんですけどね、比較的ドライバーとパターは行けてた。

その間が、ダメダメ。。。課題山積。il||li _| ̄|○ il||li

熱血ゴルフ部、合宿をしたいくらいだ。

 

そして、 

3ホール目。

SWを2ホールに忘れてきた。。。初心者だねぇ~。(ノ∀`) アチャー

ここだけ少し離れているホール。。。

ダッシュで取りに行ったの。\(;゚∇゚)/

ハァハァ息切らしながら打ったらやっぱり駄目だった。(;´д`)トホホ…

 

そして、4ホール目。

3ホールのダメダメを引きずっていたね。(@Д@;

もうね、ヤサグレ状態でやっていましたよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

まぁ、その後は持ち直してパーも出たよ。ヽ(´▽`)/

バーディーが出そうなところもあったけど、ドキドキしてパター外しまくり~。

 

ゴルフは本当にメンタル面が出るスポーツ。

ちょっとでも思う所があると、ダメダメね。

ダメダメになるのは苦手な番手。

苦手だから、ちょっとでも挫けるとダメね。

 

でも、挫けながらも頑張った。

最後には楽しかったねぇ~、またラウンドしようねぇ~って反省会しながら帰ってきました。

 

本日全身倦怠感。あちこち筋肉痛。特に背筋バリバリの筋肉痛。。。。(ノ_-。)

 

ゴルフが意外と面白いので、周りのみんなもやらないかなぁ~って思っている今日この頃です。

 

ゴルフで大切なことは、失敗を引きずらないこととラウンドレッスンで言われたが。。。

私は、思いっきり引きずるので、途中ヤサグレます。

まだまだ修行が足りないなぁ~。

 

次のラウンドは4月の終わりのほう。頑張って練習です。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                      にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                      にほんブログ村

 

 

 

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

岡山観光。その2。

せっかく岡山まで来たのだから。

少し足を延ばして。

Img_4335

瀬戸大橋でしょう。

 

何というか、松島にベイブリッジが掛っている感じで、何とも不思議な感じ。

 

でも、走っていて思うのは物凄い大変な工事だったのではないかということ。

Cimg3764

こんなに何本も橋が連なっているって凄いよ。

 

繋いでいるワイヤーは、

Cimg3780

何本も何本も束になっていて、こんなに太くなって橋を支えるんだって。

凄いよねぇ~。

 

せっかく瀬戸大橋を渡ったんだから、少し足を延ばして。

Img_4342

鳴門海峡。

渦潮は?グルングルン巻いているんじゃないの?

 

よくよく話を聞くと、グルングルン巻いていることはあまり無く、少しだけ言われてみれば渦よねぇ~って感じらしいね。

船で近くまで行かないと良く分からないとか。

 

想像とは違う為ガッカリ。

 

でも、讃岐うどんも食べたし、地魚らしきお刺身も食べてきました。

いや~、橋を渡る時大変興奮しました。良い思い出です。

 

その3へ続く。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

岡山観光。その1。

岡山を思い出して。

 

まずは、駅前。

Cimg3909 

駅を出ると桃太郎が迎えてくれます。

 

路面電車に乗って城下で下車。

Cimg3859

 

少し歩くと。

Cimg3870

岡山城。

 

岡山城には、

Img_4497

 

こんなのも屋根に乗ってました。

Img_4500

桃太郎の里だね~。

 

で、岡山城の隣には、

日本三名園のひとつ。

Cimg3901

後楽園。

 

Cimg3892

広い園内は、綺麗にされていてね、季節がもっと良かったらなぁ~って思いました。

 

その2へ続く。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »