« いい天気だね。 | トップページ | 結局。 »

2010年4月27日 (火)

目撃。

先日、遅刻ギリギリで出勤。

物凄い勢いで自転車をこいでいたんですけどね。

 

途中、中学校の裏を通って。。。。

体育館の裏を通って。。。

 

目撃してしまいました!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

1年生らしき幼さの残った神妙な面持ちの男の子が、数人の男の子に囲まれて、突き飛ばされて。。。転んで。。。引っ張られて。。。突き飛ばされて。。。

 

物凄い勢いで自転車をこいでいた私でも違和感を感じた光景。

 

瞬時にガン見して、「コラ~~~~!」と言ってその場を通り過ぎ、

5分後、会社に着いたと同時に中学校へ即効電話。

 

ええ、告げ口しましたよ。

 

中学校側は慌てて教頭先生が電話口に出てきたよ、

私は、「とりあえず声をかけてきたけど、一応体育館の裏を見回りしてきてください」って言って。

 

なんか、体育館裏って言うのがベタだよね。

そして、裏と言っても車は通らないけど、すぐ歩道なんだよね。

そこそこ人通りもあり、ジジババが必死で散歩しているコースなんだよね。

こんなところを選ぶのが、子供だなぁ~って思って。

 

まぁ、子供同士の喧嘩に大人が口出しすると良い事は無いかもしれない。

実際は何があったかはわからないしね。

でも、体育館裏で授業中に何やっているんだいって話なんですよ。

 

見回りが強化されることで、このイザコザが自然消滅してくれればいいんですけどね~。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« いい天気だね。 | トップページ | 結局。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔は、近所の目とかあったのに、
今では、見て見ぬふり・・・。陰湿だったりするしね。
うささんが学校に言ってくれたことで、
学校もいろいろ手が打てたり、考えたりできると思いますよ。
ところで、昨日のうぶちゃん、オチリがなやましいですね~。

投稿: ぼんはは | 2010年4月27日 (火) 21時24分

ぼんははさんへ。
そうよねぇ~、最近は陰湿だったりするみたいですよね。
そう思うと、体育館裏で突き飛ばすって昔ながらの手法ですよね~。
そしてそして、コーギーは短い脚がチョロンと出るのが可愛いですよね( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2010年4月27日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気だね。 | トップページ | 結局。 »