« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

スクール体験。

今年の初めの2月に申し込んでいたゴルフスクールから

やっと電話が来ました。(*´∇`*)

10人待ちだったからね。

 

待っていたよ。

丁度色々見直していた時期で、誰かの教えを欲していたので丁度良かったよ。

 

今日は、とりあえずスクール体験。 

スクールって言ったって、先生が順に回ってきて教えてくれるだけなんだけど、

 

流石プロだね。

ちょっと教えてもらっただけで、大きく変わる。

それだけ自己流で突き進んでいただけなんだけど。

 

そして、言われたのが「手首が柔らかすぎる」と。

手首がぐにゃぐにゃだからクラブの重さに負けてボールを上手くとらえられないらしい。

 

筋力つけねば。重さに負けない筋力をつけねば。

 

まぁ、それ以外にも色々注意されたんだけどね。

だいぶミート率は上がって、苦手なウッド系も頑張れる兆しが見えたような見えないような。。。

 

教えてくれる人が出来たことで、一人で悶々と考えなくてよくなり、少し前進できそうで楽しみです。

  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                      にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                      にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

気道が狭いって。

先日、死んじゃうんじゃないかと思うくらい苦しそうだった あっこさん。

その後は すこぶる元気に お菓子の要求をしております。

 

でも、一応心配なので受診へ。 

 

もちろん行きたくない あっこさん。

Dvc00163

入口で座り込みで拒否。(* ̄m ̄)プッ

 

まぁまぁ、と診察へ連れて行かれるんですけどね。( ´艸`)ムププ

 

以前、ロート胸を確認したはずだと言うことで、以前のレントゲン写真を見て、

もう少し首のあたりも写るようにと新たにレントゲンを撮って確認。

 

現像待ちの間も、そわそわそわそわ。

Dvc00165

 

結果、

ロート胸(胸の骨格が変で、あっこさんの場合凹んでいて狭いの)で、

心臓も気管支もいっぱいいっぱいの状態で胸の部分に収まっているんだって。

そして、気道が狭まっている部分があり、先日のような苦しい状況になったのではないかと。

今すぐどうするとかは無いけど、湿度や気温の変化、体調管理などに注意し。。。

人間の喘息発作予防と同じだね。

また発作を起こしたら注射を打つから来てって。

 

そして。。。

「とりあえず。。。痩せましょう」って言われました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

「この脂肪の部分わかりますか?首のところなんて段が見えますよ」って言われちまいました。

体への負担軽減の為に1Kg痩せなければいけなくなりました。。。

サンプルでダイエット食を渡され。。。

 

あっこさんは気に入ったようで大変美味しく食べました。

もっとよこせと吠えまくり。。。

お菓子星人だからなぁ~。大丈夫かなぁ~。

 

あっこさんは、お腹の手術を受けてからホルモンバランスの関係やお腹の圧迫感が無くなったことで食欲が増進してしまいました。

1年前は、全然食べなくて食べさせるために悩んでいたっけなぁ~。懐かしいよ。

 

さて、頑張って皆で痩せましょう!

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2010年5月27日 (木)

復活。

復活。


今朝、ムリムリっと立派なものを出してきました。


復活しました。

もう下痢ピーではありません(^O^)


あっこさんは…

落ち着いているので良しとします。

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

不調です。

昨夜、ヒンヒン鳴いて、

窓開けろ!バルコニーに行く!と大騒ぎで、

ウロウロ落ち着かず、

真夜中に私に激怒されたのは、

 

この方です。

Dvc00161

 

でもね、今朝起きたらトイレシートに下痢気味なウンチがありましたの。

あまり下痢とかしたことが無い うぶ。

お腹が痛くてヒンヒン鳴いて落ち着かなかったのかも。。。ゴメンうぶ。

ちょっと心配だったけど、今朝は御飯も完食、元気に散歩したし。。。

大丈夫かな?と。

 

しかし、帰ってきたら。。。。下痢ピーウンチが。。。

基本的にゲージの中のトイレではしたくない うぶ。

究極の選択だったことでしょう。(ー'`ー;)ムムッ

 

で、夕方散歩したら、またまた下痢ピー。

そのまま受診。

 

最近雨も続いたせいか、同じように体調を崩す犬が多いらしい。

とりあえず、お腹の動きを整える注射と炎症止めの注射を。

内服で整腸剤をもらって帰宅。

まぁ、下痢しているとはいえ元気だからね。

 

そして、帰ってきてから気になるのが この方。

Dvc00157

 

大変苦しそうな息使いです。

全速力で走った後みたいな感じ。

何か喉に詰まっているような感じ。

空気が吸えなくて苦しそうな感じ。

 

気管支拡張剤を投与してあげたい。

酸素吸入してあげたい。

 

いつも散歩の時はは すぐにこんな息使いになるんだけど、それでもすぐに落ち着く感じだったんだ。

今日は全然落ち着かない。

気がついた時は、病院は終わっている時間。

ビール飲んだから運転もできない。

 

このまま死んじゃうんじゃないかとかちょっと心配だったんだけど、少しずつ落ち着いてきたので様子を見よう。

横になって眠れば苦しさは無いみたい。

起き上がってウロウロしていると苦しそう。

部屋の湿度を下げてみたり、いろいろしてみたり。

 

明日は病院休診。

それでも何かあったら電話してくださいと言ってくれているので様子を見て診てもらおうか。

まぁ、木曜日を待っても良い感じはするけど。

 

やっぱり、あっこさんも歳なんだね。

肺とかも弱っているんだろうなぁ~。

心臓の肥大もありそうだし。。。

以前ロート胸かもって言われたっけ。

それだと気管支や肺も圧迫される場合もあるかもね。

 

とにかく、苦しそうなのは改善してあげたい。

 

あれ?今日の心配な犬は うぶだったんだけど。。。

あっこさんの方が重症っぽい。

 

さて、気候だけでも落ち着いてくれると助かるんですけどね。

 

今は2匹とも落ち着いて寝ています。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2010年5月24日 (月)

雨だよ。

雨だよ。

今日は雨だよ。

残念だけど、雨の日は朝の散歩は勘弁してくれm(._.)m

夜は必ず行くから!

 

雨の日はバス通勤です。

なにも異動したとたんに雨ばかり続くこと無いじゃないかぁ〜(-.-;)

と思うんですよ。

 

今日もゴルフ生活のために背筋がバリバリです。

なので、バスでのんびり行ってきますよ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2010年5月23日 (日)

見直し中。

見直し中。

相変わらずのゴルフ生活です。


小指の痛みから握りかたの改善。

そのため すべて振り出しにもどったんですよ。


基本に帰り、フォームから見直し。


若干の兆しが見えてきたような無いような(-.-;)


ゴルフって奥が深いぜ!

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                                                 にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                                                にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

食い過ぎです。

食い過ぎなのは、もちろんこの方。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

Cimg4183

 

先日、シャンプーの時にお店から、試供品のフードを頂いたんですよ。

で、昨夜2匹共 半分はいつものフード、半分は新しいフードであげたの。

 

うぶは、最近ムラ食い気味で、昨夜も適当に食べて殆ど残していたのね。

 

一方、あっこさん。

新しいフードが大変美味しかったらしく、美味しい部分だけ綺麗に食べて。。。

うぶの残したご飯を狙い始めたんですよ。(ノ∀`) アチャー

  

うぶは、バルコニーでのんびり夕涼み中。

で、あっこさんが食べないようにと あっこさんが届かないであろう うぶのバリケンの上において。。。

これ↓の上にね。

Cimg4187

 

そのまま時間は過ぎて行って。。。

私もうぶが御飯を食べていない事を忘れていて。。。

 

夜の散歩の時間になり、準備をしていたら、あっこさんは行きたくないと来なかったので、うぶだけ散歩。

 

その時事件は起きました。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

帰ってきたら、バリケンから落ちて散乱したフード。。。

美味しい部分だけ綺麗に食べてありました。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

自分の分と うぶの分。あっこさんの食事量として1日半分を昨夜食べたんですよ。

 

どうやって落としたんですか?

結構危険な事をしたんじゃないでしょうね!

まぁ、がたがた揺すったんでしょうね。

でも、そんなに端っこには置いていないので、かなり揺すったことでしょう。

散歩に行った今のうちだ!って思ったんでしょう。

頭の良い犬です。┐(´-`)┌

 

おかげで、今朝はゆるゆるウンチがドッサリ出ました。

朝早くから、ご丁寧に「ウンチしたよ!」って起こしに来たよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

うぶもね、ちゃんとご飯食べなさいよ!

Cimg4184

昨日、うぶは朝もチマチマ食べて殆ど残していたので、結局殆ど御飯は食べていないんですよ。

  

あっこさんは、今日も うぶのご飯を狙っております。(ノ∀`) アチャー

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2010年5月19日 (水)

本日より。

本日より、店舗異動です。

パートなのにね、異動です。

新人君が育ち次第戻れると思っているのですが。。。

 

ちょっとだけ遠くなったので、バイク通勤です。

危ないし、面倒なので1日も早く戻してもらいたいと思います。

 

まぁ、今までの店舗の皆も、「すぐに戻されるよ~」って言ってくれているんですけどね、

昨日は数人のおなじみさんの患者さんにお別れを言って、すぐに帰ってくるからと話してみたり。

患者さんに、「道は知っているか?」「雨の日はバスで行くんだよ!バスの乗り方知っているか?」とか大変心配されました。

一応、大人ですから知ってます!

 

ま、こんな感じで今日は新しい店舗なのでヘトヘトになる予定です。

でも、従業員は皆さん知っている人だし飲み仲間だったりするので人間関係は大丈夫なんですけどね。

単純に忙しい店舗なんだよねぇ~。

あ~面倒だ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2010年5月16日 (日)

矯正中。

昨日から、握り方を変えてやっていたんですけどね、不振続き。

今朝は少しだけ筋肉痛だったけど、少し動いたら楽になったので夕方に、またまた打ちっぱなしへ。

 

だんだん新しい握りも馴染んできました。(*´∇`*)

手が痛くないので大変楽。

そして、今日は基本に立ち返ってフォームも見直し。

まぁ、自己流なのでね何が良いのか分からないんですけどね、

ゴルフって それぞれのやり方があるようなスポーツ、自分に馴染む方法を模索しようかと。

 

今日は肩甲骨を伸ばすように意識して、腕が力んだ時に伸びないように注意して、腕の振りを注意して、腰のひねりを注意して、軸がぶれないように注意して、体重移動に注意して、リズム感を。。。

 

明日は、物凄い筋肉痛で目が覚めることでしょう。。。

 

最近女子の間でゴルフが流行っているとか。

今日も奥様らしき人がデビューしたようで慣れない中頑張っていました。

それを見ると、仲間意識が芽生えて自分も頑張ろうと思っちゃうね。

昨日は、若い彼女がデビューしたてのようでキャピキャピしててうるさかった。。。(ー'`ー;)ムムッ

武士の如く頑張っているこちらとしては、気が散るので騒がないでほしい。。。

 

なんか、とりあえず打率をもっと上げたいと思います。

欲張りません、ただ前へ進みたいだけなんですよ。。。

まずは、基礎体力作りだなとしみじみ思う今日この頃でございます。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                      にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                     にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

握り変えてみた。

一週間ぶりに打ちっぱなしへ行ってきました。

左手小指の具合が良くないため休んでいたんですけど、体がなまり気味になってきたので行ってみた。

 

今までの握り方は、小指に負担がかかるし、強く握りすぎ。

今日は、握り方を変えて、かつ軽く握ってやってみた。

 

慣れるまでは、グラつく感じがあって上手く振れなかったんだけど、だんだん馴染んできてね、

今日は小指への負担は感じなかったよ。

でも、結局ウッド系の不振は拭えない。

気持ちよく当らないから気持ち悪い。

握り方を変えたせいか、ゴルフから離れていたせいか、体の動かし方が定まらない、

 

振り出しに戻った感じ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

体を動かさない生活が続くと、体が重く感じるよね、

部活休みでも少し自宅でも筋トレとかして体を動かすようにした方がいいね。

久しぶりの運動は気持ちのよい気だるさがあります。

 

それにしても以前みたいに気持ちよく、スコーンとドライバーをブッ飛ばしたいです。(ノд・。) グスン

 

あ~もう少し上手になりたい。

上手になってラウンドを楽しみたい。

今のままでは。。。修行のようだ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

 

| | コメント (2)

2010年5月14日 (金)

シャンプーでした。

本日シャンプー日和。

朝、妻と同伴出勤の2匹。

 

行く先は うぶの大好きなお店へ~。

Cimg4171

足取りの軽い うぶ。ヾ(@~▽~@)ノ

 

あっこさんは、

Cimg4173

座り込みで拒否。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

わかるのかなぁ~。賢いねぇ~。・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ、強制的に行きますけどね。

 

お店についたら、

Cimg4175

Cimg4179

クンクンクンクン。。。。2匹でウロウロしてから、

 

あっこさんは、

Cimg4182

日陰でのんびり。

 

うぶは、

Dvc00154

遊びましょう!とボールを持ってくる。

 

この後、2匹を店へ預けて妻は仕事へ。

 

夕方迎えに行ったら、

 

あっこさんにお菓子をあげたら、指ごと喰われたと言われた( ´艸`)ムププ

いつもだよ~。私も毎回指ごと喰われてる~( ´艸`)ムププ

 

君達、今日も綺麗になってフカフカだよ~!良かったね。(*´∇`*)

Dvc00153

 

お店のお姉ちゃんたち~いつも綺麗にしてくれて、ありがとうねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

GW ゴルフ三昧。

今回の大型連休。

我が家は超大型連休( ´艸`)ムププ

 

まぁ、今までの更新通りゴルフ三昧だったんですけどね。

GWを振り返ってみます。

 

まず、4月30日。

初めての18ホール!

初めてですよ!

ハーフだって自力で回ったのは2回だけ。

しかも、1回はショートコースを少し長くしたようなところ!

 

ま、こんな初心者2人組。ゴルフ歴5ヶ月で行ってきました。

 

なかなか2サム(2人だけで回れるところ)が無くてね、2サムじゃないと他人と組ませられるのよ。

初めての私達に他人と回るなんてありえない!

 

そんななか、初めてのコースはこちら。

グレート仙台カントリークラブ

 

もうね、車がついた時点でドキドキよ。

だって、キャディーバックを運んでくれるんだよ!当り前の事だけど。。。

まるでホテルのチェックインのような受付。

皆さん親切でね、初めてなんですと言うと丁寧に教えてくれるの。

あたりまえなんだけど大浴場もついていたんだよ。

今まで夕方のハーフだったから着の身着のまま行って、汗だくで帰ってくるパターンだったからね~。

ゴルフ自体はね。。。。。

ん~~~~~かなりダメダメだったんですけどね。146だったんです

下手なので、走って走って打って打って、走って打って。。。へとへとです。。。

良い汗かきましたヾ(@~▽~@)ノ

後ろの組のオジ様達にボールもらったり可愛がってもらいましたよ。

お昼も美味かった。ヾ(@~▽~@)ノ

 

次に中2日あけて行った先は

仙台ハイランドカントリークラブ

ここはね、グッと庶民的な感じ。

お昼もカレーだったり、スキー場を思わせる感じ。

前回のグレート仙台がイメージ的に良かったので、ちょっとガッカリ。

そして、この時は物凄く暑く、日々の疲れも残っていたため頭も痛くなってきて、あまり楽しめなかったの。

サーキット場が隣接しているため、エンジン音がうるさかったり。。。微妙に楽しめなかったなぁ~。

まぁ、肩ひじ張らずに気軽に行ける所なのかもしれないね。

この日の結果は、前回と同じ。

 

そして中2日あけて最後に、

松島チサンカントリークラブ

ここはね、最初のグレート仙台と同じチサンクループ。

同じ感じで、良かったよ~。

この日は世間は平日だったので、周りを見渡すとシルバーの方たちばかり。

今のお年寄りは元気だね。余裕で私よりも上手いしね。凄いよ。

皆様ゆったりとゴルフを楽しんでいるため、こちらも焦ることも少なく、私はこの時が一番楽しめましたよ。

結果は、139。

まだまだ道は厳しいけど、問題点は沢山見つかったので日々ゴルフ部練習です。

 

初めての18hラウンド楽しかったぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                       にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                       にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年5月 9日 (日)

お誕生日おめでとう。

Cimg4162

 

あっこさん、13歳のお誕生日おめでとう。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 

去年は手術があったりと大変だったけど、今は年齢を感じさせない老犬で何よりです。

頑張って長生きしてくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

うぶ感謝デー。

GWの間に、うぶ感謝デーは3日。

ゴルフばかりで邪険になんて扱ってませんよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

うぶは激しく走りましたよ。( ´艸`)ムププ

 

Img_1236

 

Img_1303

 

Img_1243

 

Img_1218

本当に楽しそうでこっちまで嬉しくなるよ。(*´∇`*)

 

一方。

Img_1255

 

Img_1279

 

Img_1260

 

君は、お菓子ばかりを要求していたね。。。。

よそ見して歩いていて、側溝に落ちたことは内緒にしておいてあげよう。( ´艸`)ムププ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

ももぢろう来襲。

GWの締めくくりに、兄の『ももぢろう』がやってきた。

今回もサントリーホールでの演奏会。 (こちらも参照

ももぢろうが来る前に、実家より帰ってきたんですけどね、

夕方までに帰ってきて、夜にももぢろうがやってくると言うバタバタな我が家。

 

夜の9時ごろに ももぢろうはやってきてね、早速飲み会。

明日は本番だって言うのに、グイグイ飲んでいる我ら。( ´艸`)ムププ

本番当日に残るほどは飲んでいないので大丈夫ヾ(@~▽~@)ノ

 

今回は、さすがに我が家は演奏会はパスさせてもらいましたの。

次回は参加出来たら参加したいと思います。

 

で、演奏会も夕方には終わるって話だったので、夜は近所の焼き肉屋へ~。

臓物系が絶品の焼き肉屋。お客さんが来るととりあえず連れて行く店。

ももぢろうも3回目かな?

店のマスターが、ももぢろうの事を覚えていたよ。

ももぢろうも常連だね( ´艸`)ムププ

 

しかし、ここで飲んだサワーがやけに濃かった。。。。

 

焼き肉屋で酔っぱらって帰ってきた後に、

突然Wiiスポーツを始める我ら。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

酔いが回るっつーの。

でも、久しぶりにデニスやらボーリング、ゴルフなど戦って楽しかったヾ(@~▽~@)ノ

 

おかげさまで、今朝はドヨヨ~~~~ンとした朝を迎えました。( ´艸`)ムププ

大人3人、ドヨヨ~~~~ンって( ´艸`)ムププ

元気なのは うぶだけ( ´艸`)ムププ

 

本日せっかくの晴天。。。もったいない。

ももぢろうが打ちっぱなしに行ってみたいって言うから、一緒に打ちっぱなしへ。

でもね、ももぢろうは指を使う仕事。

強くは勧められないなぁ~。

なので、少しだけ打って、あとはパターで楽しんでおりました。

私的には、ももぢろうの奥様の「もも姉さん」を部活に勧誘したいんですよね。

もも姉さんの、パーカッションで培った手首の強さとかね、良いと思うんですよ。

もも姉さんが始めてくれたら、我が家はゴルフバック背負って奈良へ遠征行きまっせ~( ´艸`)ムププ

そして、妻実家に集まった時は「さいとうカップ」を開くの( ´艸`)ムププ

あ、ちなみに「さいとう」は私の旧姓。

 

楽しそぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

昼は、南米料理の店で南米料理を食べてきました。

今度は夜に飲みに来ようと話してみたり。(*´∇`*)

 

とまぁ、こんな感じで ももぢろうは楽しんで帰って行きましたよ。

 

もも姉さん、ゴルフ始めないかなぁ~( ´艸`)ムププ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

帰りますよ。

帰りますよ。


さあさあ、皆さん帰りますよ。


楽しかったね。

| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

ちびゴルファ〜。

ちびゴルファ〜。


僕もゴルフデビューです。(^O^)/


ちびっ子ゴルファ〜は、アイアンがとても重そうでした。p(^^)q

| | コメント (2)

午前中は。

午前中は。

お菓子星人は、お菓子を探しで忙しそうでした。


今朝から、犬達を連れていつもの寺跡に行ってきました。

姪っ子ちゃんは、ちびっ子カメラマンに変身です。
 

うぶは相変わらずです。

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

渋滞中。

渋滞中。

今日も部活遠征中。


最後の組なので、前が詰まり出発遅れそうです。


本日、ゴルフ日和。。。

 
と思ったのもつかの間。日差しが強く、焼けそうです。

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

部員勧誘。

昨夜は、親友さっちゃん家族との飲み会。(^O^)/


その前に、ゴルフ部員の勧誘に〜。


午前中に、さっちゃん旦那を打ちっぱなしに誘ってみた(^_^)


さてさて、さっちゃん旦那は楽しんでくれただろうか…


初めてのくせにガンガン飛ばすので若干ジェラシーを感じましたが、部員が増えるのは嬉しいですO(≧∇≦)o


もしかしたら、小学1年生の僕も入部したかもしれません。


さっちゃん旦那と一緒にやるために、ジュニア用の7番アイアン買ったらしい(ノ゜O゜)ノ


夏の遠征ラウンドが楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0)

塩竈郵便局。

塩竈郵便局。

マグロ水揚げ日本一の塩竈に行ってきました。

塩竈郵便局の前のポストには、マグロが乗ってました(^_^)

| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

うぶ感謝デー。

うぶ感謝デー。

今日は、うぶに思いっきり走ってもらいましたo(^-^)o


やっぱり君は羊を追いかける犬だね。


ずーと走り続けて、今は爆睡です。(∪o∪)。。。


あっこさんは、いつもの通り お菓子星人でした。(-.-;)

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »