« 矯正中。 | トップページ | 食い過ぎです。 »

2010年5月19日 (水)

本日より。

本日より、店舗異動です。

パートなのにね、異動です。

新人君が育ち次第戻れると思っているのですが。。。

 

ちょっとだけ遠くなったので、バイク通勤です。

危ないし、面倒なので1日も早く戻してもらいたいと思います。

 

まぁ、今までの店舗の皆も、「すぐに戻されるよ~」って言ってくれているんですけどね、

昨日は数人のおなじみさんの患者さんにお別れを言って、すぐに帰ってくるからと話してみたり。

患者さんに、「道は知っているか?」「雨の日はバスで行くんだよ!バスの乗り方知っているか?」とか大変心配されました。

一応、大人ですから知ってます!

 

ま、こんな感じで今日は新しい店舗なのでヘトヘトになる予定です。

でも、従業員は皆さん知っている人だし飲み仲間だったりするので人間関係は大丈夫なんですけどね。

単純に忙しい店舗なんだよねぇ~。

あ~面倒だ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 矯正中。 | トップページ | 食い過ぎです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~!
今日からですか(≧m≦)頑張ってくださいね。
患者さんに道の心配やらされて(笑) いい環境ですね♪
でもバイクの運転は気を付けてくださいね。
今日は帰ったらビール飲んでクタっと寝ちゃってください。

投稿: miyo | 2010年5月19日 (水) 09時02分

miyoさんへ。
おはようございます~。
昨日無事に初出勤でした。
知った顔ばかりなので違和感なく働き始めたんですけどね、まだまだネコをかぶっております。( ´艸`)ムププ
相変わらず、新しい店舗でも近所に住んでいる職員さんから、バイクは危ないからウチの駐車場に車を止めなさいとか心配されております。
昨夜は飲み会でガッツリ飲んできましたよ~。

投稿: うさ | 2010年5月20日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矯正中。 | トップページ | 食い過ぎです。 »